※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちママ♡
妊娠・出産

安定期に入るまではパパって呼ばない方がいいですか?

前の質問の回答にあったんですけど、
安定期に入らないとパパは、パパになれないんですか?ママは、妊娠したときからママになれるのに、パパは違うんですか?
あと、あたしが流産する前提で回答されて不快だったんですが。愚痴っぽくなったけど、すごく嫌な思いしました(´・ ・`)
安定期に入るまではパパって呼ばない方がいいとか言われました。

コメント

おたまちゃん

妊娠したらパパ&ママでいいんじゃないですか?(*^-^*)
安定期にはいるまでとか
そんなルールないでしょ(*^-^*)
なのでほっときましょ!

そうたmama♡♡

こんばんは( ¨̮ )
嫌な思いをされましたね( ´∵`)
妊娠がわかった時点で
パパはもうパパですよ( ¨̮ )
じゃなきゃまるで妊娠初期は
父親が居ないみたいになっちゃいますもんね!
初期の流産はみんな平等に確率があるものです。気にしちゃダメですよ( ¨̮ )ママもパパもベビも、1日1日成長してくもんです♡

楽しいマタニティライフ
送りましょうね♡♡

ゆっちママ♡

ですよね!?
なんか、芸能人が安定期に入ってから発表するのは、そんな理由があるからで。とか言われて(´・ ・`)
芸能人でもないし、ちびのパパとママだし。っていらつきました笑

ゆっちママ♡

気にしないようにします٩(ˊᗜˋ*)و
ゆーっくり成長します( ¨̮ )♡
ありがとうございます!

おたまちゃん

顔が見えない分、文章だけやから伝えるのも難しいとこもあるけどあからさまに言うて来る人います笑っ
ムカッてすることも沢山ありますよね笑っ
芸能人のはなしであって一般職の私らには関係ないことですよね(*_*;
妊娠パパアプリがあるんで旦那さんに勧めて見てください(о´∀`о)
楽しいマタニティライフしてくださいよぉ♪

おたまちゃん

あー!一般人の打ち間違いです(T_T)

ゆっちママ♡

文章だけやから、余計に気をつけないとだめなのに。笑
パパアプリなんかあるんですね!
最初はあたしの前でたばこ吸おうとしてたパパも今日のエコー?の写真みせたら、ずーっとお腹なでなでしてます(♡´艸`)
初めてでドキドキやけど
楽しくすごします(•ө•)♡

おたまちゃん

私も初めてで旦那が妊娠パパアプリ取って色々教えてくれたんですよ笑っ
なので、おすすめです
エコーみてうちとこは泣いてました笑っ
不妊治療二年目にして出来たんで(*^-^*)
マタニティ日記いい、記念になりますよ♪
体調にきをつけて頑張ってくださいねぇ♪
(*´ω`*)

ゆっちママ♡

ありがとうございます( ¨̮ )
でき婚になるので、いろいろ大変ですが2人でがんばります٩(ˊᗜˋ*)و

れあMOM

安定期まで流産の恐れがあるので私も安定期に入るまで誰にも言いませんでしたよ

れあMOM

旦那にわ妊娠がわかった時点で言いパパ今日 仕事で遅いから待ってようねぇとか話かけてましたし旦那もママは最近 おねぼうさんだねぇとか話しかけてましたよ

ゆっちママ♡

あたしも職場と親しか言ってないですよ?
ただ、安定期までパパになれないのかっていう疑問です。

ゆっちママ♡

あたしも毎日パパとママのこと話しかけてます( ¨̮ )

れあMOM

パパはパパです

でも人によっては自覚はまだ薄いかもです(^^;

胎動が見てわかるようになってからのほうが私の旦那はパパらしくなりました(^^;

ゆっちママ♡

胎動ってみてわかるんですか?
いまは、話しかけたときになるあたしのお腹の音で爆笑してます。笑
あ、返事した!!
ちげーよ、腹の音だよ!
ってな感じです٩(ˊᗜˋ*)و笑

れあMOM

見てわかりますよ(^^)

波打つ感じです‼
とかお腹の1部だけ盛り上がったり(^^)

話しかけてたらパンチやキックで反応してくれますよ(^^)

胎動が始まる前に名前が決まっていたので胎動がわかってから名前で話しかけてます(^^)

ゆっちママ♡

楽しそう(*´ω`*)
はやく胎動感じたいです( ¨̮ )

れあMOM

痛い時もありますが胎動は赤ちゃんのバロメーターなのでたくさん動いてると元気という事です‼(^^)

ゆっちママ♡

余計楽しみになった(*´ω`*)
いまはつわりとの戦いです(´・ ・`)

れあMOM

7ヶ月でまだ治まってないのは辛いですね(><)

でも楽しみがこの先たくさんあるのでママはがんばれますよね?

元気な子が産まれますよう辛い時期もありますがお互いがんばりましょうね(^^)

ゆっちママ♡

まだ7週です!!笑
ちびたんに会うためにがんばります!

れあMOM

見間違えました(><)

すみません(><)