※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユナくん
妊娠・出産

昨日がアプリで生理予定日でした。基本生理は遅れるタイプです。アプリ…

昨日がアプリで生理予定日でした。
基本生理は遅れるタイプです。

アプリでの排卵とおりもののタイミングも少しずれていたと思います。
昨日の夜に織物に混ざった感じで茶色っぽいのがティッシュにつきました。
生理きたなーと思ってナプキンを敷いて寝ましたが
朝起きたらあれ?全然出てない⁉︎みたいな感じでした。
いつもの生理の時は夜に若干出た時は大体大量に出る感じです。
大きめのナプキンでもいいくらいなのに小さいナプキンに少しついてるかな?ぐらいなので
着床出血ですかね?

ちなみに3人目希望です。
上の子2人は着床出血したことはありません。

同じような方いればお願いします。

コメント