※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来年3月で31になる主婦です。ここ1〜2週間で自分じゃないと思うほど疲…

来年3月で31になる主婦です。
ここ1〜2週間で自分じゃないと思うほど疲れます。
疲れが溜まると今まで無かった頭痛もあります。

2歳の男の子育てていて、基本的に平日は出かけるようにしてますが最近はお昼寝で寝なかった私がほとんど寝てしまってます。

午前中は広場行ったりしてその前に洗濯して朝ご飯食べ終わるの遅い息子見ながら洗い物して着替えて…
朝弱いのに特にハードです😅
歳なのか季節的なものかわからなくて困ってます。
ため息ばかりで旦那も疲れてきてるしで悪循環です…

同じような方いますか?
ただの運動不足もあり、風呂上がりや洗濯干しに二階上り降りだけでもきついです😅

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です😭
何が原因かはわからないですが、いちど病院で診てもらうというのはどうでしょうか?私の母も歳をとってからすごく疲れやすいと言うことがあり病院に行ったら甲状腺の病気で今は薬を常用しています☺️

ママ

お疲れ様です。
私も最近、たしかに今までも疲れてたことはあったけど、こんなにズーンってなって何をするにも億劫になって頭痛などがあって、熱はない、何なんだろうこれは。と思っていたら、バセドウ病でした😅産後になる方多いようです。
なんだか、心臓の病気かと思って循環器内科に行ったら、原因がわかってスッキリしました(^^)
違うかもしれませんが、あんまり頑張り過ぎず、続くようなら病院に行ってくださいね😌