※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

栗東市または草津市で、婦人科検診が安心できる病院を探しています。以前通っていた千葉レディースクリニックの評判が悪いため、先生や看護師の対応が良い婦人科を教えてください。

栗東市内また草津市内でオススメの婦人科教えてください。
大きい病院で受けた婦人科検診で引っ掛かり精密検査をしなければいけないので安心できる婦人科を探しています

以前は千葉レディースクリニックで出産したので出産後もそこで見てもらっていたのですが評判悪いので変えようと思っています。

先生や看護師さんの対応が良い婦人科を探しています

コメント

aca

おすすめなら清水産婦人科です😁

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    よく名前聞きます✴︎
    教えて頂きありがとうございました

    • 10月1日
モコ

南草津の野村産婦人科の早川先生は優しくて丁寧ですよ😌
ちなみに清水産婦人科は現在産科だけになっているはずなので、婦人科は以前から診察を受けておられる方のみになっているはずです。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    野村産婦人科ですね!
    女医さんですか?

    清水産婦人科は産科だけなのですね(*´-`)
    教えて頂きありがとうございました✴︎

    • 10月2日
  • つばめ

    つばめ

    横から失礼します🙏

    私も野村産婦人科の早川先生だいすきです!!
    柔らかい雰囲気でとても優しくてほんとに丁寧です💓
    双子の妊娠が発覚してからしばらくお世話になりました😊

    密かに3人目希望、、縁があったらまた早川先生に診てもらいたいです👶💞✨

    • 10月11日
  • つばめ

    つばめ

    女医さんですよ♩

    • 10月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    サバサバな先生もいいですがやっぱり優しい先生が安心ですよね!

    今回は別の婦人科で診てもらってきたのですが
    今後縁があれば野村産婦人科にも行ってみたいと思います♩
    3人目てすか‼️子沢山で羨ましいです!

    情報ありがとうございました✴︎

    • 10月12日