※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎︎*。
家族・旦那

今日から旦那が11月末までの2ヶ月出張。先週は祝日もあり、今週は月曜日…

今日から旦那が11月末までの2ヶ月出張。
先週は祝日もあり、今週は月曜日に熱出て今日まで
保育園休み。
ワンオペで2人のこと見てる時間が長かったせいか
疲れ溜まってる。
それなのに、出張って、ねぇ。

確かに夜泣きの時は起きないし、夜のオムツ交換も全部私がしてるから居てもいなくてもなところはあるし、
お弁当も作らなくていい、洗濯物も減る
メリットも多々あるけど、出張中旦那は1人でぐっすり寝れて
育児もしなくていいし、自分のことだけって思うと
何か悔しくてたまんない。

自分1人が頑張って、どっちも親なのに割にあってない感じがすごく嫌。

いーなー、主婦も出張とかあればいいのに。

コメント

moony mama

我が家は、息子一人ですが… 三年間、夫が海外単身赴任してました。
確かに、気ままに出来て羨ましいですけど、その分寂しい思いもするんだと思いますよ😢 たとえ二ヶ月とはいえ。
とりあえず、何事もなく無事に帰宅してくれることだけ考えましょ‼️
後は帰ってきてから、少し一人の時間もらえるように交渉するなり、色々出来ますから。