※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
お仕事

つわりで休んでいた2ヶ月半の後、明後日からの仕事復帰に不安。新しい環境や体調面で心配が尽きない。

つわりで2ヶ月半お休みもらってて
明後日から仕事復帰なのですが
働ける気がしません🙃(笑)

動いたらすぐ息切れするし、疲れが半端ないし
口の中も不快感がすごいし🙃🙃

そして私がお休みの間
新しい人も何人か入ってきてるみたいで
なんだか新しい環境に慣れれるか
いろいろ心配です。

あー。不安と心配でたまらない。

コメント

ゆう

状況が一緒でわかりみが深いです🙃🙃🙃笑

  • めめちゃん

    めめちゃん


    明日からですか?🙃🙃

    • 9月30日
  • ゆう

    ゆう


    そーです〜!
    子宮頸管ちょっと短いって言われてるし張りも頻繁に起こるので明日から働いてもぶっちゃけすぐ休みそうな気がしてます🙄🙄
    周りに迷惑かけるのも不安でしかないしこのまま辞めた方が…とか色々考えます
    でも上の子見なきゃも大変だしなーって🙃

    • 9月30日
  • めめちゃん

    めめちゃん


    もう嫌で嫌でたまらないですよね🤦‍♀️
    いままでつわりでお休みもらってたのに復帰してすぐ早退とかホント肩身狭くなりますよね😔😔
    家の中ちょっと動いただけで
    バテバテのヘロヘロになってるのに
    明日からが大丈夫か心配です。

    お腹の張り大丈夫ですか?😢
    わたし1人目の時も全然張らなかったのでよく分かんないですけど張った時は安静が1番ですよね😢😢
    無理なさらず…です😢😢

    • 9月30日