※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

11月に出産予定で、カバーオールの必要性について悩んでいます。車移動が主なため、公園遊びは考えていないそうです。春夏生まれの子どもたちには買わなかったとのことです。

11月に出産予定です。
カバーオールは必要でしょうか?
幼稚園の送り迎えも含め、車移動がほとんどです。
真冬は公園遊びに付き合う事ないだろうし必要ないかなぁ、、と思っていますが💦
一枚はいるのかな…と悩み中です😩
上の子達は春夏生まれなので買いませんでした!

コメント

はじめてのママリ🔰

11月に出産しました!関東です。去年は暑かったので12月くらいからカバーオール着せていました。うちは暖房つけて室温22度くらいにしてましたが、真冬はカバーオール着せないと寒い感じでした。
もう少し室温高ければいらないかもしれません。年末に子どもと入院した時は病院が暑くて肌着一枚で過ごしてました😂

• ♡

アウタータイプのモコモコのやつですか?短期間しか使わない物って悩みますよね😂

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はスムース生地で綿100の薄手のトレーナーくらいの厚さのものにしました!写真のみたいな裏起毛はないやつです。
    モコモコのアウタータイプはいただいたのですが、ほぼ使わなかったです😂

• 9月30日
  • ♡

お写真ありがとうございます。ですよね、モコモコのやつは体温調節も難しいし徒歩送迎でもない限り要らないですよね😂やっぱりうちも綿素材の洋服とブランケット等で様子見たいと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

写真です、連投すみません