※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胚盤胞移植6回中、化学流産3回、稽留流産1回。染色体異常で化学流産の可能性。25歳での妊娠は採卵回数や移植個数で変わるでしょう。

化学流産何回繰り返しましたか?
胚盤胞移植6回しましたがそのうち3回が化学流産、1回稽留流産してます。

染色体異常で化学流産するとネットに書いてありました。
25歳だと何回採卵して何個移植したら妊娠するのでしょうか。

コメント

39110

すいません…25歳で何回採卵して何回移植したら妊娠できるかは誰も答えられないです。病院の医師でも無理だと思います。

染色体異常ももちろんですが、着床不全など、化学流産になる原因は色々だと思います。病院で検査は何かすすめられていないのでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    着床はしてるから、着床不全ではないみたいで検査もなにもしてないです。
    移植をこなすしかないみたいです

• 9月29日
  • 39110

39110

移植のタイミングが少しズレていると着床しても化学流産になる事もありますよ。
    子宮鏡検査はされましたか?内膜症、ポリープなどあれば着床しかけても流産に繋がります。また、亜鉛と銅のバランスや自己免疫系、凝固系など、着床しかけても化学流産になり育たない原因は色々ありますよ。
    6回も移植して結果に繋がらないのに、検査もしないで移植を繰り返すだけってのは私なら不信に思います。

• 9月29日