※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
家族・旦那

うわー、信じられん。気にならんのかなぁ。でも、、、裸足😅ベランダとか…

うわー、信じられん。
気にならんのかなぁ。

洗濯物干してくれたのはありがとう。
でも、、、裸足😅
ベランダとかではなく
普通に外なんだけど、裸足、、、
爪先立ちとかでもなくそのまま。

そのまま何食わぬ顔で家に上がってきて
足を拭くこともせずに、、、
ベッドの上までその足で、、、

外と中の区別無いんかな😭?

不機嫌になるから、柔らかく言ってみたが
『無視!』って言いながらヒゲ抜きしてるー。
ちょっと足流すことすら面倒なのか?

いや、洗濯物はほんまにありがとう。
そこは感謝してるねんけど
何だかなぁ〜😫😫😫😫😫😫

コメント

lelemi

あー、すごくわかります。
うちの旦那も靴下でベランダ降りて何食わぬ顔して部屋に上がります、、
子供が動くようになって床をズリズリするから本当にやめてほしいです(;´д`)

  • minomushi

    minomushi


    あー、まさにその感じです!
    なんなんでしょうね😭💦敷地内=屋内。なんでしょうか、、、
    お子さんがずりずりするなら、なおさらやめて欲しいですよね⚡️⚡️
    旦那さん、言ったら気をつけてくれますか?

    • 10月4日
  • lelemi

    lelemi

    汚っっ!って言ってもこれぐらい大丈夫だよ〜って適当な返事されて終わりですಠ_ಠ
    そのくせ俺は潔癖だからホコリがあるのは許せない、と外ではでかい口叩いてますよ、、笑

    潔癖というか、ただ単にこだわりがあるだけって感じです( ;∀;)

    • 10月4日
  • minomushi

    minomushi


    ほんまにそんな感じです!
    臭ってるフキンでテーブル拭いたり、、、そこで私が除菌付きのウエットティッシュを買ってきたら、潔癖なん?除菌除菌って気持ち悪い。とかボロカスに言われました〜😩⚡️

    潔癖発言!わかります!
    『掃除機かけるん好きやねん』とか言うけど、端までかけずにテキトーにかけるだけなので、全然すえてなかったり!面倒くせー!ってなります!笑

    • 10月4日
  • lelemi

    lelemi

    もうすごくわかります!!!共感しまくりです!!!笑

    息子の着替えはそんなちょっと💩付いたぐらいで着替えさせなくてもいい!とか言うんですよ、、大人だって服に💩付いてたら嫌だろうに!!
    そういうところは鈍感で、自分がこだわるところだけうるさいんですよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    やるんなら全部キレイにしようよーっていつも思います、、、

    旦那の愚痴を聞いてもらって、すいません(;´д`)笑

    • 10月4日
  • minomushi

    minomushi


    ウチもそれ言われそうです!
    そのくせ自分には甘いので『おむつかえるときディスポ手袋欲しいわぁ』とか言います😫⚡️本当自分のこだわりには厳しいんですよね!
    自分が親にもらったものは大事に大事にして、ドロッドロになったメガネ拭きも使い続けて『なんでも捨てようとする考え方が嫌いやねん』とか言うくせに、私の親や祖母がくれた食材、しかも長持ちする食材なのに『捨てへんの?食べるん?いらんやろ、こんな貰っても迷惑やん』とか言われます⚡️⚡️

    お互い旦那に苦労しますよね〜😩

    • 10月4日
  • lelemi

    lelemi

    育ってきた環境が違うし、ぶつかることも多々ありますよね( ;∀;)

    お互い子育てと旦那育て頑張りましょう。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    赤ちゃんのためにもストレス溜めないように、、身体大事にして下さいね♪

    • 10月4日
まっぴ

うわわわわわ(′;ω;`)

それきついですね・・・😱💦💦

しかもベッド乗るとかもう…(;;)‼‼

うちのだんながスリッポンを裸足ではいてそのまま足洗わず家にはいられるだけでもすごい嫌なのに、素足で外はかなりきついですねヽ(;▽;)ノ

  • minomushi

    minomushi


    キッツイでしょー!
    今、ベッドのカバー洗ってるので、そのままの無防備なベッドにその足で、、、
    素直に感謝出来ない〜😭😭😭😭笑
    色々とこう、汚っ!って事があるので、慣れるのが大変です💦

    • 10月4日
初ママ💓

えー!ですね!😲💦
不思議ですね😱

私はトイレの洋式をいくら座ってするからと言っても、スリッパはかないのが嫌です😰
始めは旦那がそうでした💦
すね毛や、あそこの毛が落ちててリビングになんでこんなに毛が落ちてるのかなぁ?と思ったら裸足で入ってたからでした😫

たまにトイレにスリッパ置かない家ありますが、私は嫌です😱

  • minomushi

    minomushi


    本当にえー!ですよ。
    『外に置いてあるスリッパ汚いやん〜』とか言われたんですけど、なら玄関のスリッパ持っていけば良いし、だからって裸足OKになるって事が理解できません😂😂😂💦
    まだ座ってくれるだけ羨ましい!ウチは立ってしかしてくれないし、しょっちゅうこぼしてます😒⚡️⚡️
    そして、トイレでスリッパ履いてたとしても、リビングでもどこでもパンツに手を突っ込むので、チンゲやスネ毛はどこにでも出現します!

    旦那さん嫌だっていうと分かってくれますか?うちの旦那は全然聞いてくれない&潔癖ちゃう?とかバカにしてきます💦

    • 10月4日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    うちの旦那は友達が家で立ってトイレしてたとき怒ってるました😁

    わかります!
    スリッパでトイレ入ってもリビングに落ちてます💦
    うちもパンツの中に✋を入れてます😢

    理由をこれでもか!ってほど言いました!そしたらはくようになりましたが...
    潔癖とは違いますよね😵💦
    常識の問題ですね😫

    • 10月4日
  • minomushi

    minomushi


    羨ましい!こぼすなら座ってしてよ!って言っても『むーりー』とか言われて終わります😩

    本当、常識の問題ですよね😱⚡️男兄弟いたら違ってたのかなぁ、私は姉妹だったので男ってこうなのか?!ってむっちゃイライラするし気になります!
    親は何も言わなかったんだろうか、、、言わなかったんだろうなぁ〜。

    • 10月4日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    こぼすなら拭けー!って感じですね😵

    うちの兄は実家で洋式なのに立ってして、こぼしてお母さんが怒ってます😁💦
    男は面倒なの嫌いなんですよ😫

    • 10月4日
  • minomushi

    minomushi


    本当にそれです!
    『気づかんのよなぁ〜』とか言われるんですけど、いやいやビショビショやんけ!ってなります!

    面倒なん嫌いとはいえ、、、、ねぇ?笑

    • 10月4日
ままデビュー

無視!!
旦那さん、ちょっと笑っちゃいましたw
やってくれるのはありがたいけど、
結局床拭いたり掃除増えますね>_<
私だったらタオルお湯で濡らして
旦那さんの足をごしごしごしーって
拭きますね(*‘ω‘ *)
ちょっと外裸足で歩いたでしょーw
って言いながら(笑)
そしたらふざけながらなので
機嫌も損ねず、靴履かないといけないのか
という認識もつくかなーって!
子どもに教えるみたいです😂笑

  • minomushi

    minomushi


    洗濯物してくれたし、喧嘩になるのも面倒なのでそれ以上言いませんでしたが、『いや、無視!じゃなく今スグ洗ってこい!』と言いたくなりました😂
    タオル準備する前にピャーと行っちゃいました😂本当子供か!って思います!さらに性格が出来上がってるから人の事聞かないのがややこしい⚡️子供みたいに話聞いてくれたらイイのに〜💦💦
    まだ2歳の甥っ子の方がいうこと聞いてくれてる気がします!笑

    • 10月4日
*さくら*

わかります〜!!
ウチのは外から帰って汗かいたのにベットにゴロン…ワックスつけてようが枕にゴロン…トイレも座ってして欲しいし、脱いだものくらい自分でまとめろよ〜。食べたものくらい片付けろよ捨てろよ〜。いくら掃除洗濯してもキリがない。。うちのはレベルが酷すぎかな(^^;;
細かいこと気にしないのと清潔感ないのは違いますよねぇ(;_;)

  • minomushi

    minomushi


    あー!わかります!
    ジーパンとかでゴロゴロされるから、汚くて、、、それとかフケとかチンゲとかすごいから旦那の定位置の座椅子に座らないようになったんですけど、旦那はそれが不満みたいで💦
    うちの旦那も大概ですよー😩⚡️鼻ほじった後のティッシュとか置きっ放しだし、パンツに手をしょっちゅう突っ込むし、トイレの後手を洗わないし。

    本当そうです!清潔感って大事ですよね〜。男兄弟いたらまた違うのかもですが、私は姉妹だったので、男はみんなこうなのか、、、?と疑問ばかりです😭💦

    • 10月4日
deleted user

えぇー…仕事増やしてくれてありがとう…😭😭😭

  • minomushi

    minomushi


    本当それです〜😩⚡️
    でも、これからも手伝って貰わないといけないから、ここはグッと我慢すべきなんでしょうね😭💦💦ヤル気なくされたら困るし〜。

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいとこですね…

    • 10月4日
  • minomushi

    minomushi


    ですよね〜😩⚡️
    イライラしたく無いし喧嘩もしたく無いけど、オイオイオイってなります!

    • 10月4日
deleted user

無視!!!!!!
ちょっとかわいいwww

うちの主人も、言われなきゃベランダも裸足で出ますよ(笑)
部屋に入ろうとする時に

足の裏見てみ?そこベランダとはいえお外よね?
息子が同じことしたら怒るでしょー?そんなきったない足で家の中歩いて欲しくないから、ずっとそこにいてね(^_^)

って言ってますwwwww
こっそり息子に「おしりふき持ってきてー(´・_・`)」って言っておしりふきで足の裏拭いてお風呂場で洗ってからリビングに戻ってきます(笑)

  • minomushi

    minomushi


    かわいく無いですよ〜憎たらしさしかないです😂💦

    旦那さんいう事聞いてくれるの羨ましいです〜😭♡常識的に考えて私の方が正しい事を言ってるはずなのに、潔癖すぎる!とかオカシイんちがうか!って感じで聞いてくれないんですよね、、、
    さっきも鼻くそほじって、反対の手に擦り付けてました。笑
    その手、その後どうするつもりだよーー!笑

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あらあら、ご主人wwww
    うちの主人が無意識にでも鼻ほじってたら息子が「あー、もうぱぱはきちゃないねー」って言いながらティッシュ差し出してますよwww

    その後、主人の手を引っ張って脱衣所まで引っ張って行ってます😂

    • 10月4日
  • minomushi

    minomushi


    息子さん素敵〜😍❤️
    うちは女の子なので早く喋れるようになって『パパ汚い!』って言ってくれないかなぁ〜とか思ってます😜笑

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かわいい愛娘にそんなこと言われたらご主人‥その日のうちに矯正されそうですねwwwww

    そういう風に娘ちゃんをしつけちゃいましょう(^ω^)

    • 10月4日
  • minomushi

    minomushi


    本当色々言って欲しいです😜❤️
    パンツに手を突っ込むのとか、手洗いしないのとか本当色々、、、
    早く産まれて喋れるようにならないかなぁ♡

    • 10月4日