※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅきまま
妊娠・出産

産後2日で体重が1キロしか減っていない。むくみや便秘があり、おっぱいの出もうまくいかず、1ヶ月が勝負。帰宅後はお祝いで食べ放題!

産後2日です。妊娠中11キロ増えて出産。
体重...1キロしか減ってない。。。
おっかしいなー
3キロの子産んだんだけどね。

そりゃそうか。おいしいご飯食べて寝てしかしてないもんね!
むくみがひどいし、おっぱいなかなかうまくでんし、便秘気味だし。
この1ヶ月が勝負だな!

でも帰ったらお祝いでお寿司にケーキに焼肉食べる予定!!
もうどうにでもなれ!!

コメント

栽培マン

おつかれさまです、おめでとうございます👏
不思議ですよねー、私は1人目出産後、なぜか増量して退院しました🤣
でも頑張ったからおいしいものしっかり食べてから考えましょー笑

• おちゅきまま

おちゅきまま

ありがとうございます😊
    不思議ですよねーー!!1人目は退院後1ヶ月で10キロ落ちたので期待はしてるんですが...2人目だし、もう年齢的に落ちるか心配です。。。
    でも、妊娠中我慢して一生懸命頑張ってきたし、絶対食べたい!!!もう決めてるので食べまくります!!それから考えます!!
    あと意地でも母乳で頑張ります!!

• 9月29日
りんご

私も今日体重測定して3キロしか減ってなくて🤷‍♀️❓ってなってるところです😂
ただ今日の夜はお祝いディナーなので気にせず食べまーす🤭❤️

• おちゅきまま

おちゅきまま

でも3キロ羨ましいです!!
    足はむくんでゴンブトになってるし、もう体むくみまくりです。
    この先戻らなかったら恐ろしいですが、まぁ恐らく減ると願って食べます!!

• 9月29日