※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツッキー
その他の疑問

こんな時どうしてますか?夏に遠方に住んでるいとこAから、お中元(かしこ…

こんな時どうしてますか?

夏に遠方に住んでるいとこAから、お中元(かしこまってない)をもらって、そのお返しをしました。
その時、そのいとこAの兄弟が(以下いとこB)結婚した事をきいたので、お祝いもいとこにBに送ってあげました。

いとこAとはちょくちょくLINEのやりとりをしてるのですが、いとこBのLINEは知らなかったので、いとこAに送り先等教えてもらいました。

先日、いとこAから「いとこBにも荷物届いみたいだよー!後でラインが来るかもー!」と言う内容と共に、いとこBのIDも添付されてました。
登録しましが、まだLINEは来てません。

まだ送ってないのかもしれないですが、
送ってきてても、私が登録する前に送っていたら、わたしには届いてないかもしれない。とここ数日考えています。

いとこAにBが私にLINEを送ったか聞くのがいいのかな?と思いましたが、それもなんだか急かしている様な気にもなるし…。
いとこBに送るにしても、どんな内容で送って確認したらいいのかわからなくて…。

こう言う時にどう言った内容で確認すればいいのか、適切な内容とかアドバイスあればおしえてください🙇‍♀️

説明下手な文章最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️

コメント

ちゃそ

いとこAからLINE教えてもらったよ!結婚おめでとう💓お祝い届いたかなー?
とストレートに送ります送ります😊

• ツッキー

ツッキー

それくらいが1番無難ですね!
    ありがとうございます😊
    早速それで送ってみます♥️✨

• 9月29日