※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

愚痴です。昨日のことなんですが寝る前に2歳の息子が癇癪を起こしました…

愚痴です。
旦那の出張で今義実家にお世話になっています。
昨日のことなんですが寝る前に2歳の息子が癇癪を起こしました。そしたら義母が「昼寝させないからでしょ!」と怒鳴ってブチギレてきました笑
たしかに昼間私が友達と遊びに行って息子は昼寝しなかったんですが、寝る時は寝るし寝ない時は寝ないって感じで毎日必ず昼寝するわけではありません。
その後、「お父さん(義父)と喧嘩してイライラしてて言ってしまったごめん」と言われたんですが頭おかしいなって思います笑
今まで仲良かったんですけど昨日のことがあってから頭のおかしなババアとしか思えなくなってしまいました。
文章わかりづらくてごめんなさい😂

コメント

向日葵

はい自宅に撤収〜って感じですね😃💢
義父との喧嘩でイラついてたって、こっちに関係なさすぎて意味不明すぎます😨
子供の癇癪って精神的にくるのはわかりますが、たった一回も耐えられず当たってくるなんて、怖すぎて一緒にいられません😨

  • まいか

    まいか

    ほんとに頭おかしすぎて旦那にお母さん頭大丈夫?って言っちゃいました🤣
    日頃からよくしてくれるんですけど今回の件で長期で一緒にいるのはもう絶対に無理です😂

    • 9月29日
naaaaa2

ごめんなさい、私はそこまで思わないです😂
ブチギレの度合いにもよるかもしれないですけどね😮‍💨
キレたくてキレたわけじゃないんじゃないかなーと思います😩むしろ、その後謝ってくれるのってすごくないですか?笑、無かったことにする人がほとんどじゃないですか?