※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

昨日、実家同居から賃貸アパートへ引っ越ししました。旦那も一緒に同居…

昨日、実家同居から賃貸アパートへ引っ越ししました。
旦那も一緒に同居してる中で、家族の価値観の違い
私の両親と合わなくて体調もうつ状態だったので
別居という形にしました。円満の別れではなく
両親は旦那に対して一生涯会いたくない、旦那も同じ気持ちなので実家に行くとしたら娘の成長を見せに私と娘2人で行く感じです。昨日別居して私もやっと親元から離れて自立できたので嬉しくどんな辛い事があっても夫婦仲良く乗り越えていきたいと思ってる中で、今朝新しい生活が始まったのですが、お母さんからLINEが来てて、子供元気?みたいな感じで来ました。両親は娘と離れる事が辛かったみたいです。
ずっと側で成長を見守ってきたので悲しくなる気持ちもありますが、お母さんは頻繁にメールなどをするタイプで
私も正直いうとあまり返信したくないと言うか。。干渉が多少あったり、旦那の事を悪く言ってうつにさせて居場所を無くしたりしたので
あまり関わりたくないです。私も今年21ですが、自分がいくら自立したくても離れて暮らす事がダメで子離れできてなかったです。今回は旦那の体調の事もあったので仕方なく親は認めた感じです。皆さんだったらどうしますか?💦
まだ返信はしてませんが、時間が少し経って連絡するだけでもなんで返信しないの?ちゃんと生活できてるの?とイライラして言ってくると思います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那を1番に支えていきたい。
これからは、何かあればこちらから連絡するね!

心配しなくて大丈夫だよ。

を、毎回決まり文句のように返信します。