※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあこ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがおまるでトイレに成功し、母親も楽になり感動しています。

8ヶ月🐥おまるを購入。オムツを脱がして座らせてみたら1発でおしっこが出来ました✌️最近母が見えなくなると泣きまくるのでトイレにも連れていくのですが床に座らせておくのもなんなんでおまるを買ってみました🐤せっかくなのでオムツ脱がして座らせたら出来たので1時間に1回連れてくようにしたらおしっこは100%出来るようになってオムツが汚れなくなって楽ちん!!最近はいろんなことができるようになって日々感動しています😊こうして手が離れていくのかなぁ😌しみじみ…

コメント

deleted user

8ヶ月でそれは天才すぎてTV出れるじゃん📺!
って思っちゃいました!!笑

  • さあこ

    さあこ

    そんなに凄い事なんですか?!😲意外と座らせてみたら出来たりして?

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めちゃめちゃすごいと思いますよ✨
    うちなんて上の子2歳でおまるデビューして全く駄目で3歳でトイトレしました。完了は早かったですが😂
    下は1歳ですがおまるデビューなんてまだまださせる気もないですっっ🤣

    • 9月29日
  • さあこ

    さあこ

    そうなんですね😊なんかオムツなし育児の本を読んだんですけど0歳の子の方がおしっこする感覚?みたいのをつかむのは早いみたいですよ👍まぁ私がトイレ近くて30分に1回とか行ってるんでついでにやってるだけなんですけどね😆

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですねえ🥺!
    ついで、だとしてもやってあげれるのが素晴らしいですね☺️✨💕
    うちはトイトレ完了まで時間かかるならまだでいいやって思って後回しにしちゃうので🤣💦

    • 9月29日
  • さあこ

    さあこ

    素晴らしいだなんて(/ω\*)ただ脱がして座ってて貰ってるだけですよ😁本人も楽しいみたいなので泣いてたら連れてくるとご機嫌になって一石二鳥です👍

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛いですねー☺️💕

    • 9月29日
  • さあこ

    さあこ

    ありがとうございました😊

    • 9月29日
とと

8ヶ月でそこまで出来ちゃうお子さんも、それをやろうとするママさんもどちらも凄すぎます😂手が離れるのが早い…!

  • さあこ

    さあこ

    私がめちゃくちゃトイレ近くて30分に1回くらい行ってるんですけど(笑)ついでに一緒に座らせてると出てるんですよね😊意外とみんな座らせてみたら出来たりするのでは?😁

    • 9月29日