※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
家族・旦那

LINEのトークを盗み見る良い方法ありませんか💦?有料アプリなどでも良い…

LINEのトークを盗み見る良い方法ありませんか💦??
有料アプリなどでも良いのでわかる方教えて頂きたいです。

旦那の浮気疑惑があり、疑っています💦
LINEのトークを消してるものが有りそうです…
アンストしてから再インストールの方法を旦那の目の前でもしましたが、復元出来ませんでした💦

旦那本人は浮気を認めておらず、調べられるものなら調べてくれと言っており、私の気が済むまで調べようと思って居ます😂

今後、裁判する予定も無く、もし浮気の証拠が出て来たとしても話し合いで離婚か再築か決める予定なので、高額な探偵は考えて居ません💦

また、パソコンが現在実家に置きっぱなしの状態で訳あって取りに行けないので、パソコンを使う事が出来ません💦

コメント

ままり

トークをバックアップとってない限りは復元もできないと思います💦

• にこ☆

にこ☆

コメントありがとうございます✨
    前回の浮気に気づき、半年以上前からバックアップ頻度を毎日にしていたんですが、バックアップが追いついて居なかった事を最近知りました💦
    現在消されてしまった分はしょうがないとしても今後のLINEを監視したいと思って居るんです💦

• 9月29日
  • ままり

ままり

そんな方法あったら犯罪になるので、脱獄以外はないと思います🥲

• 9月29日
R.22♡

iPadかPCに旦那さんの
LINEログインしたら見れると思いますよこれからするLINEなら!