※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナ
妊活

生理予定日は明日で、病院で排卵を確認。生理が遅れたら再度病院へ。体調が変化しているが、まだ生理来ず。妊活1年ちょっとで不安。

絶賛ソワソワ期です。
生理予定日は明日9/30。病院で排卵を9/17に確認してもらったので10/1に生理が来てなかったら病院に来てくださいと言われてます。
昨日おりものに若干血が混じったものが。夕方から最近生理前の頭痛。生理来るなと落ち込んでたんですが、今のところまだ来ておらず、基礎体温も37.05℃と高め。いつも朝にはなおってる頭痛がなおってない。
1人目を妊娠した時は体外受精で色々薬を飲んでいたからか、胸が張ってちぎれそうなくらい痛く、お腹もやたら張ってましたが、両方とも違和感がある程度。

こんな感じでソワソワしてます。同じ人いますか。
妊活し始めて1年ちょっと、そろそろ赤ちゃん来てくれないかな。

コメント

juurrii

血混じりの物から
まだ生理になってないなんて期待ですねぇー🥰
アンナさんに赤ちゃん来てますように☺️🙏

あっちゃんママ

同じく二人目妊活中、明日生理予定日です🥺✨私はおりものは特に変化なく、胃のムカムカが続いてます!(最初胃腸炎かと思いましたw) 基礎体温は測っていないのですが、日中の体温が高めなので期待しちゃってます😂

ただ一人目の時は全身痒くなったりおかしいぞ?と思うことが何個もあって確信があったのですが今回はそうでもないので期待半分諦め半分(保険的に)です…

普段はあっという間に次の生理来るのに妊活中って一日が長いですね💔お互い赤ちゃん来てくれてますように☺️❣️

ミミリン

私も同じく2人目妊活中、明日生理予日です🙋ソワソワしますよね〜🥺!気にし過ぎは良くないと思いながら、頭の片隅にいつも「今月はどうだろう、、」って気持ちがあって検索しまくってしまう毎日です(笑)

私も2人目妊活中です!
生理予定日は3日後…
おりものが若干増えてきた感じです💭
お互い赤ちゃんが来てくれますように✨