※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
家族・旦那

今は共働きで私はパートです。旦那は今日休みで私は仕事。子供達の送り…

今は共働きで私はパートです。

旦那は今日休みで私は仕事。子供達の送り迎えも私担当。
せめて朝の服の用意、お着替え、連絡帳書きをやって欲しいと思っていたのに。
まさかの起きない。しまいには「うるさいな〜」って。
もともと寝るのが好きな人で寝起きも良くないです。
けども、流石に休みの日くらいはやってほしい。
こう思うのっておかしいことなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私からしたら旦那さん休みだから
ゆっくりして欲しいと思います。

  • ぱる

    ぱる

    お優しいですね😭💦
    私の場合、普段たまに皿洗いをしてくれるくらいで子供見ないでケータイばかりなので休みくらいは子供のことやってほしいと思っちゃいました。

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那休みだったなら保育園やすみで見ててもらったらいいんじゃないかと
    子育ての大変さわかってもらったらいいんじゃないですかね?

    • 9月29日
  • ぱる

    ぱる

    そうですね〜。なんも気にせず子供達家に置いてきちゃった方がよかったですよね
    一日中見たことなんてないのでそれがいいですね!

    • 9月29日