※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

【Apple Watch・スマートウォッチ】万歩計、ベビーカー押しながらでも反…

【Apple Watch・スマートウォッチ】
万歩計、ベビーカー押しながらでも反応しますか?

Apple Watchかスマートウォッチを購入しようと思っています。

どちらが良いのかも悩むし、
ベビーカー押しながらでも
万歩計が反応するのかも気になる!

何を買うのがいいのか…
Apple Watchがいいのは分かるけど高いし、スマートウォッチは種類多すぎて何買えばいいのか💦

コメント

こまめ

個人的な意見ですが
私はシャオミのミーバンドって言うスマートウォッチを最初に使い今はApple Watchを使ってますが
使う用途が万歩計や通知のみでいいのであれば、最初は安いスマートウォッチを使ってみて慣れてきて
Apple Watchが気になり出したら乗り換えてみるのもありかな?って思います😊
ちなみに、私が最初に使ってたやつは万歩計機能もきちんとありましたよ!
YouTubeにスマートウォッチの説明やレビューなどしてる人がいるのでそれをみて考えてみるのもありですよ!
結構分かりやすく載せてる方達いるので勉強になります!

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます!
    ミーバンド調べてみます✨
    最近涼しくなってきたので、散歩が楽しくて万歩計機能が気になりました!
    色んな機能はよく分からないので、万歩計と通知機能しか使いこなせなそうです(笑)

• 9月29日