※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那さんに絶望したことありますか?】少し愚痴混じりなのですが、誰に…

【旦那さんに絶望したことありますか?】

少し愚痴混じりなのですが、誰にも言えないので
聞いて欲しいです🥲

昨日の話です。
夜、いつも通り家族とすごしてました。
そしたら友達からLINEがとんできまして、
「ちょっと!大丈夫?!」と。

ん?なんの話だ?と思って
「なんのこと?どうしたの?」ときいたら

私の旦那が金に困って、共通の友達で…な仕事をしている女に
金を貸してほしいと送っていたDMのやり取りを
その女が旦那のアイコンを隠さずにインスタのストーリーで晒していました。

そこで初めて、旦那がそんなことゆっていたこと知りました。
悲しいを通り越してショックで心がパリンと割れた感じでした。

載ってたDMを見る限り
困ってる理由に嘘はついていませんでした。

内容を話しますと、
私が育休にはいり
手当が雇用保険からに変わったことで、2ヶ月に1回なので
お互いの支出が少し見合わなくなってしまい
その月支払いが滞ってしまった事です。

結局その月は、私が実母にお金を足りない分だけお借りして
収まり、このままじゃいけないということで
私が育休を返上して仕事に戻ることになりました。

私なりによなよな考えて、旦那に提案して
さぁ、んじゃ次の月からやってみようね!頑張ろう!
ってしたすぐの話だったので心が痛かったです。

その後に私が普通に出来なくなってしまったので
その勢いでDMの事を旦那に話しました。
そしたら、あっさりと認めました。
+借金していた事が判明しました。

お金に困ったらまず家族を頼るってのが普通だろと
それでだめだったらまた考えるとして
なぜよりによって、共通の友達でしかも女で
性格悪いやつで、…の仕事のやつ

女も女で私が嫁であり、フォローしてて見えるのにも関わらず
晒すあたりが頭悪いし腹立つし性格悪いなと思います。
SNSの使い方を勉強してほしい。

女にDMで謝り、消して欲しいとお願いをして
けしてもらったけどその数分後に
次は隠して載っけてたし…。


一人娘の親として情けないです。
困った時に頼られなかったこともつらいです。
正直に困ってるからどうしたらいいかとか
いえないんだな私にはと悲しくなりました。

そもそも、借金してたなんて…

今日からどう接していいのか。
長々すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

晒す女も女ですが、1番に相談してくれないのはショックですね🥲
借金隠されてたのも無理です😵‍💫
今後についてしっかり話し合うしかないですね😭
相談なしに誰かにお金貸してと言うのは絶対禁止で🙅‍♀️