※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

リビング前の車スペースで犬がおしっこをした際、おじさんがそのまま去ってしまいました。注意して止める方法はありますか?

リビング前に車スペースがあります。そこでお隣さんとのフェンスの境界線のブロック部分に犬を散歩してるおじさんが犬がちょろっとおしっこをしたままとおって行ったのを目撃しました。本当一瞬で、見に行ったらブロック部分はたしかに濡れてました。ありえないですよね?注意してやめてもらうことはできますでしょうか?

コメント

ママリ

ありえないですね😅
犬飼っていますが、人様のお家の前ではおしっこさせません💦

理解のある人なら言ったら分かってくれると思いますが、「犬だから仕方ないだろ」とか言うマナーのない方もいると思います😓
とりあえずどんな人かわからないので、張り紙とかしてみるのはどうですかね💦?

• はじめてのままり

はじめてのままり

今帰り道を声かけたら、ちょっとキレ気味で、おじさんに、見たの?⁉️って言われました。
    しかも家も近くで💦
    とりあえずさせては、ないはず、ちょっと出ちゃった。は、あるかもしれない。と言われました。以前に2回目撃してるんで絶対そうだと思うんですけどね。同じやつだし。
    ただ、本当逆キレするひとっているんだなって思いました。
    もう言うの辞めます。

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

うわっ最悪なおじさんですね😓💦
    怖いから声かけはやめた方が良さそうですね💦

マーキング防止スプレーなども売っているので、フェンスの周りに撒いたりしたら良いかもしれません😅!

• 9月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

奥さんも出てきて、最終的にこの人こんな喋り方だけど怒ってるわけとかじゃないのよとか言われました💦
    もししちゃってたら申しないけど、する瞬間てわかるから!とか言われ。。
    もう言うの辞めてスプレー巻いときます💦

• 9月29日