※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
お金・保険

車を買おうとしたら、旦那がローン組めないと言ってきて怒っています。支払い遅れがあっても車ローン組めた方の体験を聞きたいそうです。

車ローンについて質問です。

先日車を買おうと車を見に行って、
これがいい!と決めた時に旦那から
「おれ、昔クレジットカード滞納してあと5年は
ローン組めないよ」と言われました。

え、なんで今それ言う?もっと前に言えよ!と
とても腹がたちました。


楽天カードを使用していて、
何回か支払い遅れがあっても
車ローン組めたよ!という方がいらっしゃったら
お話聞きたいです🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

滞納して、とは
その滞納は支払ったのでしょうか?
支払ってないから ブラックになってる状態でしょうか?

  • むーむー

    むーむー

    払ったとは聞いています。

    • 9月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    払ったのに何年もブラックなのは、、何故でしょう?

    支払いから逃げてブラック
    任意整理や自己破産なら
    何年もローン組めません

    もしかして
    債務整理されてませんか?

    うちは本当の事絶対言わないと思ったのでCIC開示しました
    借金支払って無かったのが分かったのは同じく結婚してからです、、、

    • 9月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クレジットカード3ヶ月払えなくなり強制解約になり、その後全額払いました すぐに別のローン組めましたよ なので 信用機関でご主人様はブラックになってるとの事なので なぜブラックなのか とことん問い詰めた方がいいですね 本当の事はなかなか、言えないかもしれませんが、、
    信用機関調べていい?信じたいからと言って もし、逆ギレしたら
    アウトですね、、

    • 9月29日
  • むーむー

    むーむー

    えーそうなんですね。
    言いづらいかもしれないけど将来のこともあるし結婚前に聞いておきたかったです😭
    支払いは終わったと言っていましたが払っていない可能性もありますよね。
    最近昔住んでたという市から高額な未払いの市民税があると手紙がきていましたし、、、
    まだ隠してることありそうです。
    CIC開示してみようかな

    • 9月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも 結婚前に住んでいた居た住民税、2年ほど前に給料から差し押さえられました💦💦
    もー言ってよ、、ですよね、、

    なんか、似てますね💦💦

    • 9月29日
  • むーむー

    むーむー

    給料から差し押さえとかあるんですね😳
    今の生活もギリギリなのに差し押さえされたらやばいです😅
    ほんと似てますね😱考えるだけで疲れます。

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

楽天カード何回か支払い遅延しました(口座残高不足)けど、普通に住宅ローン組めましたよ。
なので、ただの滞納ではなくほんとに何度も返せなかった、ってことですね。。。

  • むーむー

    むーむー

    振替日には間に合ったということでしょうか??🤔

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    督促状きて残高不足に気付いて、振込しています。

    • 9月29日
  • むーむー

    むーむー

    そうなんですね。
    一度仮審査お願いしてみようと思います🤔

    • 9月29日
deleted user

旦那借金あってクレカ作れてないですが、普通に車のローンとかスマホの分割組めてます!

  • むーむー

    むーむー

    そうなんですね💦
    ちなみに車ローンはどこの会社ですか??

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イオン銀行です!

    • 10月2日