※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

自分の兄弟は年何回会っていますか?兄弟に子供がいる方!会ったときなに…

自分の兄弟は年何回会っていますか?

兄弟に子供がいる方!
会ったときなにかお菓子などあげますか?

コメント

家が近くて姉妹ってのもあって1週間に1回は会ったり会わない週でも電話したりします💡気を遣わないママ友って感じです🤣頻繁に合ってるのでお菓子は会うたびではなく、お互い気が向けばあげるって感じです!

はじめてのママリ🔰

ここ最近はコロナで会ってないです😂
もう1年以上会ってないかも…

お菓子などあげますよ~

きき

兄ですが2ヶ月に一回ぐらいですかね。
遊ぶというより私が実家住みで兄の荷物の受け取りしてたりするからですが💦
兄に子供はいません、うちの子供にきちんとしたお祝いなど無いもののポンっと数万円くれたりします。
誕生日とかこの間はランドセル代にと5万くれました😳

遠方の兄は年1か2です🤔
近場の兄も仕事が忙しいので兄自身に会うのは年3くらい?ですかね🤔
近場の兄の奥さんとはよく遊びます😂笑
甥っ子も3年生と大きいですが1人で遊びに来てくれるのでよくおしゃべりしてます😁💕

退会ユーザー

お菓子とかについて書き忘れました💦
    遠方の兄は会ったら誕生日プレゼントとお菓子を渡してます😊
    近場の兄は近いので(笑)、毎回渡すと大変なので渡さないですね😂

• 9月29日

妹には最近は検診のときに息子を見てもらってるので月何度か会ってます。

弟とも仲はいいですけど、東京に行ってるので2年以上帰って来てなくて会ってません🤣

ママリ

車で40分くらいのところに妹がいますが
月1回くらいです☺️
妹は子供がまだなのでお菓子とかはあげませんが、逆にうちの息子たちに何かしら買ってきてくれます😆

しおり

にいちゃんは遠くに住んでるのでコロナ流行ってから会ってないです🥺
あと弟が3人いますけど
弟達とは月に1回は会ってます!

あげれる物があればお菓子でも服でもあげてます☺️

年2回くらいです!会った時は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント、お年玉を渡してます✨