※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

今、求職中で先日内定ではないんですが。面接を行っていただいた会社で…

今、求職中で先日内定ではないんですが。
面接を行っていただいた会社で試用期間とは関係なくお試し期間で1週間だけ来ないかと提案がありました。
その提案には了承したのですが、事前に健康診断とPCR検査を受けてくれと言われました(実費)
健康診断とPCRの予約は取れたんですが今になってなんとなく腑に落ちない気持ちになってきました。
皆さんはどう思いますか?

コメント

⑤ままん𐀪𐁑

PCRはなんとなく理解出来ますが(実費なの腑に落ちませんが…)健康診断は、ん?って感じですね。
会社側はそのまま働いてもらうつもりで言っているのでないですか?🤔💦

レモン

それで落とされたらもっと腑に落ちないのでやめると思います😅