※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛がいつ来るか不安で、色々な情報を検索しています。臨月で腰の痛みもないので、前駆陣痛ではなさそうです。夜中の1時にも投稿を見ています。

出産ってほんと毎回ドキドキです…
臨月突入していつ陣痛くるかソワソワ
お腹はキューッと張るけど痛みは無いから前駆陣痛でも無さそう🤔腰の痛みも特にないし…

陣痛いつ来るのかドキドキで色んな人の投稿いっぱい検索してます😳💦
おかげでもう夜中の1時(笑)

コメント

はじめてのママリ

同じくです😭
目が覚める度に、これは陣痛で目が覚めたんじゃないかと不安になります笑
結局産む時の痛みも覚えててドキドキです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか最近は目覚めた時体痛くて起きるんですけど体がガチガチに痛すぎてこれが陣痛やったら良いのにと思ってしまいますww
    早く産みたいですw正産期入ってないですが(笑)

    陣痛痛いですよねーー怖いしもう今から怯えてるけどなんとかなりますよね😂💦

    • 9月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もはやそれが陣痛であって欲しいですね😂
    って、正期産までもうちょっとあるじゃないですか!😂

    早く産んで楽になりたいですけど、産まれると上の子見ながら寝られない生活が想像できるので葛藤してます😇

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし今産まれたら早産になっちゃいます🥲💦笑
    月曜日から正産期に入るのでそれまでは持ち堪えないとwそれに土曜日マタニティフォト予約してるしww

    確かに…産まれたらまた1から怒涛の育児がw

    • 9月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはもうちょっとお腹にいてもらわないとですね😆笑
    マタニティフォトいいですね✨✨

    入院中ぐらいですよね、ゆっくり出来るのって、、🤦

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って産んで新生児との贅沢な2人の時間満喫しましょう🤍

    • 9月29日