※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
サプリ・健康

なかなか病院に行くタイミングがつかめず1ヶ月半🥲1ヶ月半前に中指の第二…

なかなか病院に行くタイミングがつかめず1ヶ月半🥲
1ヶ月半前に中指の第二関節を
ワンボックスカーのドアで挟んだのですが
挟んだと言っても思い切りドアを閉めたのではなく
少し傾斜がついているところに車を停めたので
ドアを開けていたら斜面のせいでドアが閉まった感じなのです。

そうは言っても大きめの車だった為声がでないほどの激痛でした🥲
指は曲がるし今現在腫れたりはしてないのですが
1ヶ月半経った今でもズキズキ🥲
曲げると うっ…となる痛み。
朝起きた時とか結構痛いです😓

旦那には折れたら腫れるから骨折はしてないよ、って言われるのですが
じゃあどういう状況になってるの😭
と思って質問させて頂いた次第です🥲

なかなか病院に行けそうにありません😭
同じ感じの痛み経験された方見えますか🥲?
病院行ったらどうだったとかお話聞きたいです🥲

コメント

しゃけ

ズレたか骨が剥がれたか
ちゃんと行って正しく処置しないと
後々曲げずらくなったりと取り返しがつかなくなります😔

痛みがあるなら何かしらあるのは確実だと思います🤭

しゃけ

私は階段から落ちてしまって
突き指かとほっといたら骨が剥がれてました🤣

  • のんちゃん

    のんちゃん

    骨が剥がれる😱
    痛そうです…😱

    ですよね😓
    見た目は腫れていないのに
    曲げると腫れているかのような曲げづらさがあります🥲
    突き指かな、で放っておいたら大変なことになりかねないですよね😱
    ちなみに、こうゆうのは整形外科…で合っていますか🥲?

    • 9月29日
  • しゃけ

    しゃけ

    整形外科であってます!

    • 9月29日
あい

検索から失礼します。その後いかがでしたか?同じ状況で1ヶ月経とうとしています…