※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科でアデノの診断を受けたが、熱はいつ出るか不安。熱がないが明日出る可能性は?保育園は熱が下がり、普段通り食事できたら登園可。

目の充血で呼び出し、小児科でアデノの診断だったんですが、どれくらいで熱は出ますか??
普通は熱から先だけどねーと先生が言ってました😂
保育園も熱が下がり、ご飯も普段通り食べられるようになったら登園してくださいと言っていたんですが、そもそも熱が出る気配がないです…明日とかに出るのでしょうか?😅

コメント

まま

えーすごいですね🤣
長男がアデノなったことありますが1週間40度で点滴打つほどでしたよ💦💦

4日目ぐらいに目が充血してアデノだとわかりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    みなさん大体熱から先みたいなことを言われたんですが、さっき測っても35.7度で平熱よりも下がっててびっくりしたくらいです🤣

今から熱上がるかもしれないですよね💦💦

• 9月28日
  • まま

まま

あはは🤣本当にアデノなの?ってなりますね🤣🤣
    仕事もありますし私なら違う小児科行くかもです🤣熱もない元気だったら保育園に預けたいので笑

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず明日まで様子見て熱が出なければ他の小児科行ってみます😂

• 9月28日