※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぼ
その他の疑問

犬についてです!知り合いが犬を飼っていて、犬が妊娠してると言ってきま…

犬についてです!
知り合いが犬を飼っていて、犬が妊娠してると言ってきました。でもパパが誰なのかわからない、、、とのことです、里親になってくれないか?と言われたんですが、その友達の犬はその妊娠したおじいちゃんにあたる犬がいます、おじいちゃんと交配してしまってた場合血縁関係が近すぎますよね?障害とか体調面に問題なければ引き取ろうかなと思うんですがやめたほうがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度の近親交配なら、障害が出る確率はそこまで高くないかと。
ただ、何度も繰り返してるのであれば微妙なところですね。
飼うのであれば、これ以上の血縁関係での交配はしない前提で飼った方が良いと思います😳

• ちょこぼ

ちょこぼ

メッセージをありがとうございます🤍
    そーなんですね!産まれる前から返事して障害とかあったら怖いなと思ったんですが確率がそこまで高くないなら安心です👏🏻✨
    私自身は絶対交配はさせたくないのでそこは大丈夫かなと思います!☺️

• 9月29日