※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
家族・旦那

皆がみんなそうじゃないけど、なんで旦那って風邪ひくとしんどーい、熱…

皆がみんなそうじゃないけど、なんで旦那って風邪ひくとしんどーい、熱あるかもー(実際はない)っていって寝室こもるの?かまってほしいの?
うん、むり

私が風邪引いた。熱でた。って言うと機嫌悪くなるくせに。
だから私は38度だそうが息子に風邪うつされて喉痛かろーが何も言わずに薬飲んで息子のお世話する。
私が息子のお世話しなきゃ誰も見てくれないし、旦那に任せようと思えない。

ご飯だって週1くらいで惣菜買ってきて息子に食べさせたりしてるけど、それすらモンク言ってくる
そんなもん食べさせてるから作ったやつは食べないんじゃないの?って
息子は惣菜だろーと私の作ったものだろーと気が向かないと食べないンだよ!!
1部しか見てないのに口出してくるな
口出すなら1から全部やってみろ
息子の好きな食べ物もおもちゃも遊びも音楽も。何も知らない知ろうとしないくせに。

なにが今日は残ったご飯あるから作らなくていいよ。だ?
ぶり大根私も息子も好きじゃないから残してあるんだけど。(嫌いなの旦那は知らない)

私にも悪いところはあるけど離婚したくてしかたない

コメント

pipipipipi

めっちゃ分かりますー🤲🏻
少し前に長女と次女の風邪を夫婦で貰い、夫が熱測ったら36.8でなぜかドヤ顔😂
測ってみたら?と言われて測ったら私は37.5でした😂
私の方が高いから休んでていいよね?と言ったら苦笑いで夫はトイレに逃げました🙃

• ぼうちゃんまま(25)

ぼうちゃんまま(25)

36.8なんて平熱(꒪⌓꒪)笑
    逃げるな!って大声出したいですね🙂

• 9月28日
  • pipipipipi

pipipipipi

ですよね😂
    彼の中では平熱ではないのか?
    0.3°高ければ熱なのか?
    え?ってなりました😂

• 9月28日

ぼうちゃんまま(25)

微熱ですらないですね😅
    次同じようなことがあったらpipipipipiさんが子ども達見ててね!っていって寝るしかですね💦

• 9月28日
ママリ

うちもです、熱あるかも体が熱いとか言ってバリバリ平熱!!(笑)
私はロキソニン飲んで寝ろしか言いません😇😇

ぼうちゃんまま(25)

もうただの仮病でしかないですよね🙃
    ほんとそれです!
    飲んで二度と起きてくるな!って心の声で旦那に話しかけてます笑笑

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

もう仕事柄ほんとに危険な仕事でつい最近も亡くなってる方がいるので基本優しくしてますが起きててもピーチクパーチクうるさいだけなのではよ寝て欲しいです😅二度と起きてくるなは笑いました🤣(笑)

• 9月28日

ぼうちゃんまま(25)

黙って薬飲んで寝れば治るのに相手してほしいんですね、男って生き物は(꒪⌓꒪)
    本気で離婚したくて笑笑

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

その癖飲みたがらないんですよね💦私は妊娠前は体調悪くなる前に飲むよーに心がけてるのに男の人はなんで体調管理すらもできないんですかね😭😭

• 9月28日

ぼうちゃんまま(25)

そうなんですよね!
    薬じゃなくてものど飴(龍角散とか強めの)でもいいから舐めてれば多少予防にもなるのにしないですし😰
    前もってこうしとこう!ってできてないですね💦

• 9月28日