※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近に娘がRSになりまだ完治しておらず私もタクシーの中で意識を失い救…

最近に娘がRSになりまだ完治しておらず私もタクシーの中で意識を失い救急車で運ばれて娘からRSをもらいいまも薬を飲んで治してる最中なのですがそれすら忘れられて
昨日の夕方から熱がでてしまい具合で悪いと旦那に言ったのですが無視され、熱さまシートをもってきてほしいといっても無視されあからさまに寝込んで具合悪いと言ってる人に対しての対応じゃなく以前にも看病をせずお互いの母親から怒られているのに忘れて
私は呆れて嫌になり実母に助けを求めました、母は主人を怒ったのですが全く聞いておらず逆ギレ、話が聞こえなかったなどの言い訳ばっかりで心配の一言もなく、もう実家に帰ってきました。
辛くてもなにもしてくれない
娘が具合悪くても寝る、嫁が運ばれてもそれを忘れ看病しない旦那が許せません。離婚したくて離婚届を渡したのですが書いてくれずそんな簡単に書けないとキレられました、どうしたらいいのかわからないです、何を言っても無駄だし家に戻っても当たり前のように帰ってくると思ってるし、悩んでいます。

コメント

ママリ

はじめまして
話し合いしてもダメそうですね😅
離婚してくれるまで別居はどうですか?そんな酷い旦那さんとは逆に喋らなくて良いとおもいます。
娘さん苦しいのに可哀想です😭
丁度私の娘も生後6ヶ月なんで自分の娘がそんな扱いされたら私なら絶対に別居します😭体無理せず早く良くなる事を願っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が産まれる前から産まれてから今までもほんとにやってはいけないことをやってなんかいも怒って怒られて謝ってチャンスくれって言ってるのにまたこれなんです。ついには1番辛いときにやられたのでもうほんとに呆れました。
    一緒にいると精神的にも辛いですし
    自分のやってきたこと棚に上げて逆ギレされて忘れたの?っていうと掘り返してくるなと言われ散々です。
    子供産むのも痛い思いするのも母親だしそれが分からない分子育てで協力してほしいのにしてくれないです。
    絶対に帰りません。

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

旦那さんに掛ける言葉が無いですよね本当に😭何故分かってあげられないのか?本当に私も思いました😭帰らなくて良いと思います😊💪ギャフンと言わせてあげましょう🤭😊

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も無いですね、、、🥲
    顔も声も見たくもないですし聞きたくないです。
    ほんと1人になって生きていくのがベストだと思いますね。

• 9月28日