※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

上の子と下の子が同じ日に39度の熱を出し、保育園で流行っている病気をもらってしまった。毎日ワンオペで大変だけど、欲しい物を買って自分を労わることも大切。育児と家事をこなす母親は誰からも褒められず、辛いと感じている。

2歳9ヶ月。1歳0ヶ月。👦🏻👶🏻

上の子が39度出した翌日に下の子も39度。

保育園で流行っているらしく兄妹揃って
もらってきちゃいました😱💩

旦那も朝仕事行って22時頃の帰宅なので
毎日完全にワンオペ。
昨日も今日も1人で2人連れて小児科行って私が白目。笑


だから隙の隙をみて
欲しかったiPhoneケースとピアスをポチりました🥺❤️
いいよね?いいよね?笑

田舎でUberも届かない地域だから、、いいよね?笑

後数日は保育園も仕事も休まなきゃなので
もっと色々欲しくなる(´・ω・`)笑
買っちゃおうかなあ〜〜〜🤪🤪🤪🤪

夕飯後も2人グズグズだったので洗濯も洗い物も部屋の片付けもせずに寝かしつに寝室来ちゃいました😪😪

2人もう少し寝入ったら頑張って片付けよう😢😢
当たり前のことだからいいけど、
育児も家事も母は誰にも褒められず悲しい😂😂

普段は平日毎日仕事だから
子供達とずっといれて嬉しいけど
病人2人の看病に母1人はきつい😫💚

コメント

あおさん

お疲れ様です^ - ^
お子さん達大丈夫ですか??

私も今育休中で、次の復帰がやっていけるのかと、恐ろしいです😭
今はコロナもあり、あまり出かけられないのでポチポチしてしまいますよね😂笑。
子どもが寝てる時に、とりあえずカードやお気に入りにたくさん入れてしまってます!笑