※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

ただの呟きです。昨日もでしたが長男が保育園のお迎えへ行き急いで食事…

ただの呟きです。

昨日もでしたが
長男が保育園のお迎えへ行き急いで食事の用意をしている間18時過ぎから21時前まで寝て、起きてから食事と風呂、歯磨きを済ませてます。
起きてからも不機嫌でキレまくりでイライラします。
何度起こしても起きず。

娘は帰ってからずっとまとわりつき足元でキーキー大声で泣き叫んでいます。
気に入らないからといって食事は全て机から投げられ後片付け。取り込んだ洗濯物にもミートソースがつくはで本当にヘトヘトです。

今日はいつ寝るんだろ
息子が寝ない限り娘は寝ないしずっと泣いてるし気がおかしくなりそうです

泣きたいのはこっちだよ!!!!!!!!!!
仕事も忙しいし体力も気持ちの余裕もありません。
部屋もグチャグチャですし
まだこれからダラダラ食べてる食事の用意の片付け、明日の保育園の用意も連絡帳の記入もしないといけないし、洗濯機の予約も、旦那の食事の取り分けも。
もう全てしたくないけど旦那の食事の用意以外は明日の自分の為なので頑張らないと……

疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね…旦那さんが頑張って手伝ってくれないと無理ですよね…1人は辛いですよね。

• mm

mm

ありがとうございました(*´・ω・`*)
    お返事する気力も残されておりませんでしたが頑張って全部やりきりました(´;ω;`)(笑)
    自分を褒めます(笑)

• 9月29日
ゆー

お疲れ様です。
息子さん起こさないで寝てはくれないのでしょうか💦
娘さん保育園で何かあったんですかね。。
旦那さんのご飯はご自分で用意してくれるといいですね。。

• mm

mm

ありがとうございます。
    息子絶対21時に起きるんですよね😭
    今日はなんとか夕寝免れました(*´ω`*)

• 9月29日