※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
ココロ・悩み

最近毎日のように怒ってる〜。怒りすぎた反省っていつも思うけど、本当…

最近毎日のように怒ってる〜。怒りすぎた反省っていつも思うけど、本当に言葉が達者でわがままだし😭幼稚園ではいい子みたいなんだけど、同じようにしてくれよ〜っていつも思う(;´д`)
寝る前のトイレとか1人で行ってくれ😵‍💫幼稚園では何でも出来るのに( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
叩くまではいかないけど、いい加減にしなさいって頬を触ったら、「うぇーんママに叩かれた〜😭」って号泣で寝室にいるパパのもとに、😂パパは、「ママは叩いたりなんかしないでしょ」って優しく娘に言ってうちのこともフォローしてくれたけど🥲

なんか、たくさん怒ってごめんなあって感じ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
怒って喧嘩したとしても絶対寝る前や出かける前や幼稚園行く前とかには仲直りはするようにはしてるけど⠉̮⃝︎︎寝顔見てると、自分が情けなくなる😢🙏
娘よ、すまん。余裕持てなくて……💭
こんなに怒ってるけど、ママ大好きだよって言ってくれるの嬉しいよ、、🥲ありがとう。

コメント