※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

妊娠中におっぱいがしぼむことはありますか?産んでいないのにしぼんでしまうのは心配です。

今日から7ヶ月に入りました~!!!
最近ふとおっぱいが少ししぼんだ感じがあります(;_;)
元々Dあって、妊娠してから大きくなり続けて
ノンワイヤーの3L付けたりしてます。
妊娠線も出来てしまい、ショック受けてたんですが
最近張りも特になくなり、
更にはその妊娠線の部分が弛んでるような感じ?で
触ると線の部分がぼこぼこわかる感じです。
自分で触った感じもしぼんだ!?って思うくらい(;´Д`)


この時期にしぼむって
よくあることなんでしょうか(>_<)?
大きくなって妊娠線出来て、
まだ産んでもいないのにしぼんで垂れてってなったら
結構悲しすぎるので_| ̄|○笑

コメント

あられ

私自身、6ヵ月くらいかピークで張りがあってしぼみました(笑)たるんたるん(´;ω;`)
出産後(今)授乳がなかなかできずなのでマッサージおすすめします(´pωq` )

  • ももんが

    ももんが

    しぼむと悲しいですよねヽ(;▽;)ノ
    マッサージって病院で言われてるおっぱいマッサージで大丈夫ですかね(;_;)

    • 10月4日
  • あられ

    あられ

    悲しいですね(´;ω;`)出産してすぐ母乳あげられるかなーと思ってたんですが…
    ただまた張るのでパンパンになってきてます笑
    そうですそうです!おっぱいマッサージほんとちゃんとしておけばよかったです!!

    • 10月4日
  • ももんが

    ももんが

    わたしサボりまくってたので今日からちゃんとやろうと思いますヽ(;▽;)ノww
    もう妊娠前の妊娠線も何も無かったおっぱいが羨ましい程です(笑)

    • 10月4日
  • あられ

    あられ

    私もサボりまくってたんで(゜ロ゜)是非おすすめします(笑)
    しわしわおっぱいになりますよね(笑)
    今だけ張りのある巨乳を堪能しておきますかね(´;ω;`)w

    • 10月4日
  • ももんが

    ももんが

    頑張って続けます(笑)
    最早産後、母乳じゃなくなったらバストアップサプリとかほんとに効果あるのかな?って思ってますもん(笑)

    • 10月4日
  • あられ

    あられ

    乳首が裂けて痛いです(笑)乳首かっぴかぴになってしまいました(笑)なんでもっとやっておかなかったんだろー(笑)
    しぼんで垂れたおっぱいに効くサプリありますかねー(;´Д`)笑

    • 10月4日
バーバ

妊娠中はある時期を超えると落ち着くのは覚えてます(^-^)
産後はガチガチですょ(๑ ̄∀ ̄)笑

  • ももんが

    ももんが

    落ち着くというより、ほんとしぼんだ感じがしてるので焦ってます(笑)
    産後ガチガチになってくれたらまだいいんですけどヽ(;▽;)ノ

    • 10月4日