※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
その他の疑問

ワクチン コロナ 頭痛ファイザーのワクチン2回目接種してから、2週間…

ワクチン コロナ 頭痛

ファイザーのワクチン2回目接種してから、2週間経ちます。
10日後くらいから『頭痛、、、?いや、気のせいかな?んー?』くらいのものが続いてます。
働いてたり食事の準備をしていると気にならないですが、少しゆっくりしたり、一度気にし始めると、ガンガンやギューっと痛いとかではないです。
モヤモヤキューっとする感じで…

こんな副反応が出る方いますか?
もしかしたら、ワクチンの副反応では無く、コロナ自体でこんな症状が出たりするのでしょうか?😭

熱は毎日測っており、平熱です!

コメント

maria

私も1回目ファイザー接種から2週間経ちました!
おとといから頭痛あって…昨夜はガンガンして寝れないくらい。今日も頭痛あって重い感じあります。

副反応の可能性あるってことですかね?!私ちょうど生理きてそのせい?とか思っていますが、、、頭痛長いし、寒がりの私が今夜急に暑い!ってなってます🥲

• ぴぃまま

ぴぃまま

わぁ!私も実は生理きたとこです 笑
    タイミング同じですね🤣
    副反応か気になったり、血栓溜まって頭痛でこのまま死んじゃうのかとか気になったり( ; ; )
    と言っても、全くガンガンまではいかないんですが…

• 9月28日
  • maria

maria

接種した翌日とかは腕の痛みくらいで、症状なかったから…ある意味余裕こいてました。。。

私ピル飲んでるから、水分量は気にしてるけど足りてないての?!とかいろいろ考えちゃってます。答えは出ないけど。。。😅

• 9月28日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

私も2回目でも、熱も一度くらいしか上がらなくてほとんど体調が悪くならずで気にしてなかったんですが、今になって気になってきました( ; ; )

そして生理痛でお腹も痛いです😭笑
    でも生理痛のおかげで頭痛を忘れてる感じもありますw
    生理痛が出てきたので結局薬飲もうと思います💦

• 9月28日
  • maria

maria

薬飲んであまり無理せず休めるときに休んでくださいね🥺

私は生理痛が普段から腰にくるが、、今回生理前にMAX以上に痛みが強く出ました😢関係してるのかな…。

• 9月29日
ちゃあこ

知り合いの方が、2回目打ってから2週間経っても頭痛いって言ってました😣
その方も色々聞いたりして、1ケ月くらい長引く副反応もあるらしいんですよ〜って言ってました😣
仕事中は頭痛薬飲んでるって言ってました😢

• ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね💦
    私は1週間以上別に頭痛やら何やら無かったんですが、10日くらい経って急に頭痛っぽいのが気になりまして( ; ; )
    副反応でそういう場合もあるんですね💦
    同じ方がいて、少し安心しました😮‍💨

• 9月28日
よっぴー

今日一回目打ってきましたが、接種後30分位したらそんな感じでした。
頭がモヤモヤというか、重いというか‥
今は落ち着き体調も熱も変化はありませんが、はっきりとした副反応は明日以降出てくると思うので、どの程度出てくるのかちょっとドキドキしてます。

• ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね💦
    私も頭が痛いというより、モヤモヤという感じで( ; ; )
    でも同じような方がいて安心しました💦
    熱は全くない日々なのですが、コロナの症状ぢゃないのかと気になってました💔

• 9月28日