※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠、出産、育児をしていて毎日クタクタだと思います。旦那さんにトキメ…

妊娠、出産、育児をしていて
毎日クタクタだと思います。

旦那さんにトキメクこととか
付き合ってた時と同じくらい
好きみたいな気持ちありますか?

私は、付き合ってた時は大好き過ぎて
この人と結婚したいこの人の子供を
産みたいって思ってたんですけど
(叶ったっちゃ叶ったww)
でも蓋を開けたら裏切り行為ばかりで
好きの気持ちさえなくなりました。
お金あれば離婚したいくらいです。

コメント

4兄妹♥4A

旦那にトキメクことはなくなりました😂
もう友達感覚です✨

ママリ

私もトキメク事はほとんどないです!
何か買ってくれる時くらいですかねー🤔笑

ちぃママ

今は妊娠中だからか イライラすることは多いですが 旦那大好き人間です!

ママリ

旦那のことは大切ですが、ときめきはないです😂好きー!!ともならないです笑

はじめてのママリ🔰

私もときめかないです笑
たまにうざっってなります😂