※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

不妊治療を6年、33歳で焦りを感じています。周りは子持ちで、赤ちゃんが欲しいとの思い。同じ経験をした方いますか?

呟かせてください。
凍結融解胚移植をして今回で4回目(BT8)
今回もフライング祭りで今朝薄ら線は出ましたが、移植日にHCG💉打ってるのでその偽陽性だと思います。

ため息…なんでこんなにも自分の所には赤ちゃんが来てくれないんだろう。
不妊治療を始めてもう約6年。正直お金もそろそろ厳しい😔
自分がママになる日は来ないのかな。無理なのかな。
自分の周りはほとんど子持ち。悲しい。
気付けば33歳になってほんまに焦る。
同じような方いますか?こんな思いしてるの自分だけじゃないってわかってるけど辛いのは辛いです。

コメント

のん

28歳から不妊治療開始して35歳で陽性出たものの赤ちゃんに異常があり諦めないといけませんでした。
その時、さやさんと全く同じ気持ちでしたよ☺️
周りはみんな出産して戸建てを購入していくし、年賀状は幸せそうな写真ばっかり💧
お金が厳しいから諦めなきゃいけないけど、諦められない日々が続きました...
治療歴はプロフにあります🌟
そんな私でも最後の最後、これでダメならもう諦める❕というかもう諦めるしかないなって思ったのが着床前診断でした☺️
頑張ってきた年数やお金はなんだったのかと思うくらい...1年で結果に繋がり今に至ります🌟もう39です💧長すぎました。
頑張れとは言えません☺️すでに頑張ってますもんね。でも私みたいな人もいるので...
良い結果に繋がる日がきますように☺️

• さや

さや

温かいコメントありがとうございます😢✨
    やっぱり皆さんそれぞれ辛い思いをしたり経験をされてるんですよね。
    治療歴も見させて頂きました😊
    私も3回移植が終わって陰性だった後に、血液検査と子宮内フローラ検査をして…結果から今周期からバイアスピリンを服用してます。

• 9月28日
  • のん

のん

不育検査に引っ掛からなかったですが、私もヘパリンやバイアスピリン使っていましたよ☺️
    初めは薬に抵抗があった不妊治療も、なんかもう月日が経つにつれて妊娠できる可能性があるならなんでもいいやー😭となり、薬だらけでした💧
    終わりが見えない治療しすぎて、お金も薬も麻痺してたんでしょうね😅
    けど妊娠出産終えたらきっと全部チャラになると思いますよ🌟

• 9月29日
  • さや

さや

確かに、私も今となっては薬に対しての抵抗は全くなく言われるがまま指示されるがままに服用しています😂💦
    ありがとうございます、無事にチャラになれる日を待ちたいと思います☺️

• 9月29日