※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
家族・旦那

主人のクローゼットに写真があるのですが、自分しか写ってない若い頃の…

主人のクローゼットに写真があるのですが、
自分しか写ってない若い頃の写真です。

元カノが写ってるものは捨ててくれてるんですが、
その主人一人の写真は恐らく元カノがカメラマンです😂
だって写ってる主人が自分のカバンの他に女物のカバンもって写ってる(笑)

恐らくデート先での写真。
でも写ってるのは主人ひとり。

皆様なら、捨ててほしいですか?

クローゼット開けたらいつもその写真が無造作においてあって目に入るのでちょっとモヤモヤしてしまいます😂
変ですかね?(笑)

コメント

ha

無造作に置いてあるなら
旦那さん本人はそれほど気にしてないのだと思いますが、
私だったら 言っちゃいます😂

ピンの写真だとしても
見かけるたびに
あまりいい気持ちはしなそうです💦

• まりか

まりか

本人は気にしてないと思います(笑)
    せめて見えないとこにしまってほしい。
    ですよね~たとえピンでも気持ちはよくないです😂

• 10月4日
ぱっぱっぱー

私なら気にしません!そこまで束縛されたら旦那さん可哀想ですよ〜😅😅

• まりか

まりか

ですかね(´;ω;`)
    束縛したくないです😂気をつけます(泣)

• 10月4日
“叶”mama

私は気にしないタイプです。
「見せられない写真、卒業アルバムが屋根裏に…」って言ってますが、私は探したりもしません。
彼にとっては思い出だし、今は私を選んでくれたし!って感じです。

• まりか

まりか

お〜!私もそんな風に思えたら楽なのに(´;ω;`)
    たとえ思い出でも残してほしくないって思っちゃいます(泣)

• 10月4日
とぱちゃん

変じゃないですよ〜!私も彼に言うまではずっともやもやしてると思います😂私なら絶対に捨てて欲しいですね😤
私の彼が自分の顔が写ってるもの捨てるのは抵抗あるとか言ってたんですが、他の女といた時の表情とかなんて見たく無いし見たらイライラしちゃいますもん🙌笑 もちろん私は全て捨てて貰いましたよ!

• まりか

まりか

確かに主人が写ってる写真捨てるのは抵抗ありますよね😣
    でも主人もその写真が目に入るたびに絶対その頃のこと思い出すかと思うと、捨ててほしいです😂
    わかります!(笑)
    そんな表情みたくないですよね!
    なに笑ってんだよ!って思っちゃいます(笑)

• 10月4日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

ですよね〜😂彼の言う通り彼の顔だけ残してあげようかな〜とか一瞬思いましたが、他の女が向けたカメラに笑顔で写ってると今彼が何も思ってなかったとしても私は昔の写真なんて絶対見て欲しく無いですし😂嫉妬深いのは自分でもどうにも出来ないのでもう開き直ってるのでやばい奴になってると思います!笑 まりかさんも絶対に気持ちだけは伝えた方がいいですよ🙌💕

• 10月4日
  • まりか

まりか

私も嫉妬深いです(笑)
    でも言えなくてずっともやもやしてるタイプで😂
    ヤバイ奴でいいですよ!それほど旦那様の事好きだからですよね♡素敵です😆
    気持ち伝えて、写真を見えない場所に片そうとおもいます(笑)

• 10月4日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

言いたいけど言えないなんて可愛いらしい😳私の彼が、がみがみうるさく言うんじゃなくてちょっと嫉妬しても言えなくてうじうじしてるくらいが可愛いのに〜!笑 と言われました😂笑 私にはそんなことできませんが🙌笑 言えなくても旦那さん察してくれるといいですね😊💕いつまでも旦那さんとお幸せに💓

• 10月4日

気にしません〜♪
それも主人の歴史。

子どもが大きくなったら「このカバン、お母さんじゃないんだよー。誰のかなー。へへーん。」と言って遊びます(笑)

その時のご主人と今のご主人どっちがいい感じですか?
今の方が素敵なら、まりかさんと出会ってご主人はより良くなったんだと思います♪

• まりか

まりか

なるほど(笑)
    ちょっと主人イジれますね😁
    今の主人の方が好きです♡
    素敵なコメントありがとうございます!

• 10月4日
kiki

私たぶん勝手に捨てちゃいます😂笑
それか捨てて怒りそうな旦那さんなら
整理しててしまっちゃった!って言って
見えない所にしまいます👍

🌸ももママ🌸

私は気にならないですね(^^;

元々旦那さんの過去の恋愛とか聞きたいタイプだったりするので元カノが撮った写真でも2人で写ってるプリクラでも興味津々で見ちゃいます(笑)

けど、まりかさんがモヤモヤして嫌だな〜って思ったら旦那さんに素直に言った方がいいと思います(^O^)