※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児の合間に何かされていますか?趣味がないけど、育児に余裕ができたので何かしたいです。他の方は何をしているでしょうか?

育児の空き時間になにかされている方いますか??

もうすぐ5ヶ月を迎え、育児にも少し余裕が出てきました。夜間の授乳回数は依然減らず、睡眠不足は続いていますが慣れてきました。

産前から特に趣味もなく、今はsnsやYouTubeなど見て過ごしているのですが、なにかしたいなーと思うようになってきました。みなさん育児の合間でどんなことされてますか??

コメント

deleted user

娘が赤ちゃんの頃から暇な時はスマホゲームやスマホで漫画読んでます😁
産前はもっぱらテレビゲームやPCゲームでしたが、隙間時間でできるのでスマホゲームに乗り換えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飽き性でゲーム続かない人間なんです😭
    漫画は課金しちゃってます笑

    • 9月29日
ママお

ウクレレ練習してます(笑)
娘を寝室で寝かせたあとですが。
日記書いたりしてるときもあります🤔
あ、あとは、最近、娘の動画編集してます〜!祖父母に喜ばれます!
音楽つけたり娘が喋ってる風にコメントつけたり😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウクレレ!!お洒落です!!
    動画たくさん撮って放置していたのでやってみようかなぁ☺️

    • 9月29日
deleted user

今のところはsnsやyoutubeですが
来月から自宅で仕事というか
お小遣い稼ぎを始めようと思ってます🌿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンドメイドとかですか☺️?

    • 9月29日
はじめてのママリ

資格の勉強してます!
一人目の時はYou Tube見ながらヨガやってました💪✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    資格のお勉強凄いです👏
    ヨガもリフレッシュ出来そうでいいですね!!

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

空き時間あるのうらやましいです😂
私がもし自由時間あれば、お菓子やパン作ったり子供服作りたいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子作りは私も好きなんですが、作ってる途中に泣かれると手が離せないのでまだ始められてないです😂

    • 9月29日
おでんくん

私は毎日暇だったのでベビースイミングに生後半年から通ってます!
親子でいい運動になるのでとても良いですよ👍💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビースイミング気になってました!
    赤ちゃんも潜ったりするのですか???

    • 9月29日
  • おでんくん

    おでんくん

    うちのスイミングでは、親も一緒に頭までドボンと浸かるのを一回のレッスンで一度だけやります!
    案外泣かなくてビックリですよ!笑

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんもちゃんと息止めれてるんですね🥺
    泣かないなんて偉い🥺👏

    • 9月29日
  • おでんくん

    おでんくん

    むしろ赤ちゃんのうちはお腹の中の名残りで、水中では息止めるってのができるみたいです^ ^
    プール怖がったりしないわけわからんうちに習わせると水全然怖がらないです^ ^!
    おすすめですよ^_^

    • 9月29日