※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいちょん
その他の疑問

数日前に高校から仲良しの子が結婚することになりましたと報告を貰いま…



数日前に高校から仲良しの子が
結婚することになりましたと報告を貰いました。

何度か彼も見たことがあって
とても仲良さそうで幸せそうで
あたしも嬉しくなりました。

結婚祝いとかやらを周りにあげたことがなく
どんなものをあげたら良いのか迷っています。

11月には県内ですが電車で1時間半くらいのとこへ
引っ越してしまい、それまでには渡さなければと思ってて
あたしも4ヶ月の娘もいるので遠くには行けないし
あまり高いものもあげられないのです。

あたしの時に出産祝でガラスの写真立てと
赤ちゃんの服を2枚程、その子とそのママに貰いました。
そのママにお返しとかいらないから
今はその子に可愛いもの買ってあげなさいよ
お返しなんかより赤ちゃん連れて
遊びに来てくれれば、あたし達は嬉しいんだからね!
と言われたまま、お返しもしていません。
(その子とは高校から仲良くてその子の家族とも
とても仲良いです。)


フェイスタオル バスタオル等のセットとかでも
大丈夫なんでしょうか?

画像のハンカチのバスタオルバージョンとかは
どうかなと悩んでいます。

コメント

ここちゃんmama

このフェイスタオル持ってます!
タオルでも全然いいと思いますよ!
可愛いし沢山活躍するので!