※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

会社の先輩の知り合いのマルチ商法の方に会い鍋を買うのを断りたかった…

会社の先輩の知り合いのマルチ商法の方に会い鍋を買うのを断りたかったのですが目上の人だったので断りずらく結局私がすごい変わり者っという印象で呆れれてしまいなんだかもやもやします💦💦
買いませんって言ったのですが押してきたので料理しません!全く料理しないんです!っと嘘をつくと子どもや旦那がかわいそうだね、、、っと言う感じで言われました。
断るのが下手な私なので本当に辛く、つい嘘をついてしまいました😭😭
そして呆れられて悔しいです😖
本当は料理は普通にします😭😭
同じようにマルチ商法を目上の方から押し売りされた事ある方いらっしゃいますか?💦💦

コメント

アンパンチーまま

マルチ嫌ですよね。
わたしも誘われて断りました。

いいですよ。
そんな人に変に思われたり嫌われたって!
好かれたらまた売りつけに来ますよ??

それは嫌ですよね??

  • ママリ

    ママリ

    私もマルチ本当に嫌いなんです😖なんか友達や知り合いを金づるにしか見てないのかなとか本当に良いものをこっちに使ってほしいならタダでちょうだいよ笑笑っとか思ってしまいます😅
    本当ですね、また来られるのは本当に嫌です😭

    • 9月28日