※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

恥ずかしくて人には言えない…来月入籍するのに、背中のニキビ痕が気にな…

恥ずかしくて人には言えない…
来月入籍するのに、背中のニキビ痕が気になって、前向きに結婚式を考えられないT_T
親族含め周りから式どうするの?と聞かれる度にブルーになるT_T
できるケアはしているつもりです…

コメント

はる^_^ママ

当日ドレスを着てお化粧などする時に、体用のファンデーションである程度は隠してくれますよ(*^_^*)髪形を決める打ち合わせの時など、メイク担当の人と2人になれる時などに相談してみるといいと思います!

ぷにこ

結婚式場で働いていた者です!
同じお悩みの新婦さんたくさんいらっしゃいましたよ!
皆さんが回答されているように、当日は体用のファンデーションをつけてもらうといいと思います。それでも気になるようでしたらべールを付けるとか髪型でカバーされる方もいらっしゃいました。どちらにしろ結婚式場のプランナーさんかメイクさんに相談してみてください!当日言って用意してなかったら大変なので事前に相談されることをお勧めします!素敵な結婚式になりますように…♡

コロスケ

結構範囲は広いですか?
私はニキビ跡ではないですが背中や腕にタトゥーがありますがヘアメイクさんにメイクで消してもらって結婚式しましたよp(^_^)q

yu

体用ファンデーションがあるんですね!知りませんでした!
相談してみます(✿´꒳`*)ノ°+.*

みんなと写真を撮ったりする時、後ろに立たれるの嫌だなーとか、考えてしまって^_^;

yu

タトゥーなども消せるんですか!すごいですね(^^)
範囲は両方の肩甲骨辺りにポツポツと、いくつかあります。右の肩甲骨には生まれつきアザ?みたいなのもあり余計に皮膚状態が悪く見えてしまいますT_T

ミサ

私も背中のニキビに悩まされました…大きめに開いているドレスだっただけに余計に(*_*)
マタニティのブライダルエステにも通ったんですがイマイチでした…。・゜゜(ノД`)
当日は写真撮影の方に後ろ姿は撮らないで!と頼みました(笑)
それからメイクは背中までやって貰いました!

ルニー

私も背中にニキビ跡みたいな消えないものがあって結構イヤです(´・_・`)
今度結婚式するのでヘアメイクの打ち合わせの時に相談してみようと思ってました。

あとは髪型をハーフアップにしたら少しは隠れるかな、
とか考えてます(´ω`;)

きっとプロのメイクさんが何とかしてくれますよ!
楽しい時期なのにブルーになってたらもったいないですよ!
明るく行きましょ♥︎(ノω`*)

もも

来月ならまだ間に合います(﹡´•ω• ﹡)
ハトムギの化粧水を
お風呂上がりに背中につけてたら
自然と直りましたよ(﹡´•ω• ﹡)!
600円くらいなんでためしてみては?(﹡´•ω• ﹡)

yu

背中メイクしてもらってどうでしたか?>_<
見えなくなりましたか?>_<
エステもいまいちなのですね…
でも、失礼ではありますが同じような悩みがある方がいらっしゃって心が落ち着きました(^^)

ミサ

やっぱりプロだなーと、思える仕上がりでしたよ!5人がかりでヘアやメイク、衣装を一斉にやられまし(笑)
でもやはり気持ち的にあまり見られたくなくて…(^^;

結婚式自体は凄く楽しかったです、妊娠していて辛いこともありましたが、やって良かったと思えるものでした(^-^)v
nanaさんも良い式になりますように!(*^^*)

コロスケ

タトゥーは背中全部なんですが水化粧?と色んな色かぶせたら分からなくなりましたよp(^_^)q
親族誰もタトゥーの事知らないのでドキドキでした。ちなみにタトゥーもボコボコしてるところもありますがメイクで気にならなかったです(^ ^)

紗奈ママ

私はブライダルエスタに3回程通って、背中のポツポツがキレイになりました(^o^)
あとはプロのメイクさんがファンデーションでキレイにしてくれたので、写真とか全然問題なかったです♪

おまみ♪

私もニキビ以上のブツブツがひどかったですが、背中のあいたものを着ました!綺麗にしてもらい、見えなくなりましたよ(^^)気になる様なら、ベールで隠したりしてみてはどうですか??

yu

髪型ハーフアップいいですね!
少しでも隠せそう(^^)

メイクさんに相談してみます♡
楽しく式したいですもんね♡

yu

ハトムギの化粧水ですか?
ドラッグストアに売ってますか?(^^)

yu

結婚式場で働かれてたんですね!
たくさん同じ悩みの方がいるようで、すごく安心しました♡
まだまだ、式の事決めるのはこれからなので、楽しい式にできるよう式場の方達に相談してみます!

yu

結婚式をするのはすごく憧れていたので、悔いのないようみんなと楽しめる式にできるようにプロの方々にお願いしなくちゃですね♡

yu

ブライダルエステは価格は高めでしょうか?
やはりプロのメイク様々ですね♡

yu

今まで体にファンデーションはしたことないので、してもらってもきになるようならベールなど使用してみようと思います♡

紗奈ママ

式場に併設してるところだったんですが、1回60分で9000円程でした(^o^)