※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
ココロ・悩み

子ども3人、保育園に預けて買い物中、若いからジロジロ見られるのが嫌。服を買うときも赤ちゃんしかいないのが変に思われているのか気になる。同じような経験の方いますか?

わたしは23歳、子ども3人います。
日中は上の子たちは保育園です。
旦那が平日休みなので平日は上の子たちを
保育園に預けて買い物行ったりしますが
周りからジロジロみられるのが嫌です。
若いからなんでしょうか。
上の子たちの服買ったりもしますが
赤ちゃんしか連れてないから変に思われてるんですか?
若いから分からないのかな?とか思われてるんですかね?
ジロジロみられるのも腹立つし見下されるような感じも
腹立ちます。同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

27ですがジロジロ見られます!
こんなご時世に小さい子供連れて
買い物なんて可哀想だと
直接言われたこともあります😂

まだ2ヶ月とのことですし
上記のような目で見てる人も
少なからずいると思います😥😥

  • げーまー

    げーまー

    ネットで全て揃うものでもないし
    買い物ぐらい行かせてほしいです😅
    人の少ないところなのに
    イライラします😅

    • 9月28日
晴日ママ

同じく23で3人目産んで
今24ですが
やっぱり見られます🤣

  • げーまー

    げーまー

    同い年ですかね…?
    早生まれなのでまだ23ですが…
    上の子たちと後から合流した時の
    反応も笑えてきます😂

    • 9月28日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    早生まれで24になりました😂
    長男と2人だと未だに兄弟に間違われます😇

    • 9月28日
  • げーまー

    げーまー

    一つ上でした😆
    差別みたいなのやめてほしいですよね😂

    • 9月28日
いーいー

大人を見てるわけじゃなくてお子さんを見てるだけでは?😅
赤ちゃん可愛いなー。と見てるだけですよ!
見下してる訳でもないし気にし過ぎかなと思います😅

  • げーまー

    げーまー

    絶対違います😅
    保育園の送り迎えの時とかも
    わたし1人だとすごく睨まれるし😂

    • 9月28日
  • いーいー

    いーいー

    挨拶とかもしてるんですよね?
    同じクラスのお母さんとかですか?

    • 9月28日
  • げーまー

    げーまー

    挨拶しても無視されますし
    基本的にみんなしてないです!
    次男と同じクラスです😅

    • 9月28日
  • いーいー

    いーいー

    小さい女のマウントでしょうね😩
    私も長女のクラスでは1番若く保育園のときから皆んな同じクラスでしたが、保育園のときは挨拶してくれないとか普通でした!
    服装も露出してないけど若いってだけでプライド高いお母さんは悔しいんですよ!
    私は自分に自信あるのでちゃんと挨拶もしてるから仲良くしてくれる人は必ずいます。

    • 9月28日
  • げーまー

    げーまー

    服装も至って普通のシンプルです😂
    もうさすがに短パンとか履けません😂
    怖そうなお母さんには挨拶するくせに
    わたしには絶対挨拶してこないんです😂
    子どもが誰にでも挨拶するので
    それで相手が返す感じです😂

    • 9月28日
  • いーいー

    いーいー

    いますよね!そういう小さい人間笑笑
    そういう奴って変に自分に自信あるけど大した事無い奴なんですよ!
    そういう人は基本無視で良いです!
    堂々としてれば良いんです😊

    • 9月28日
  • げーまー

    げーまー

    そんな感じです😂
    保育園には外車乗ってきてますが
    旦那さんは普通の車乗ってます😂
    お嬢様育ちみたいなお母さんです😂

    • 9月28日
  • いーいー

    いーいー

    お嬢様育ち!1人いるなそんな感じの意識高い系な高飛車ママ!
    私は小学生に上がってから子供の事で何度か揉めて、ムカついたので県の教育委員会長、市の教育委員会、弁護士などに言ったら大人しくなりました笑笑
    歳下だからって舐めてかかると痛い目に合うって事分からせてやりました笑笑
    1クラスなので全員のお母さん耳に入って、高飛車ママは肩身狭そうです笑

    • 9月28日
  • げーまー

    げーまー

    本当その通りです(笑)
    小、中学校は違うのでいいですが
    こういう方やはりいますよね😂😂
    1クラスならこれから先大変ですね😂

    • 9月28日
きゅーちゃん

若いママで可愛い方だとモデルみたいー可愛いなー🥰と見ちゃうし同じ園だったら仲良くなりたいと思っちゃいます
私は若いときに産む勇気が無かったので尊敬します❣️
可愛い人が可愛い子連れてるのが羨ましいんですよ❣️堂々としてればいいと思います🥰
でも田舎は基本人のことジロジロ見ますよね、、、かといって挨拶してくるわけもなく、、😮‍💨

  • げーまー

    げーまー

    じろじろみてきます😅
    睨んできたり😂
    若くして子ども産むことに対して
    いまだに偏見みたいなのあるのが
    気に入らないです😅

    • 9月28日
  • きゅーちゃん

    きゅーちゃん

    え、睨むんですか😱
    嫌いだったら視界にも入れたくないし会わないように時間ずらせば良いのになにしてるんですかねその人は😂
    仲良くてとかトラブル起きたならまだわかりますが、話したこともない人にそんなに執着してるのが怖いです😱💦

    • 9月28日
  • げーまー

    げーまー

    そうです(笑)
    他の方も出産時期が重なって
    出産直後から睨んだりしてくるようになりました😂

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

そんなに見られますか?わたしも同い年ですが全くかんじません

  • げーまー

    げーまー

    周りを見ていないんですね(^^)

    • 9月28日