※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

トリオ検査で移植できない期間が気になります。移植は迷っており、胚盤胞が2つ残っています。採卵は考えていないので慎重に検討中です。

トリオ検査をしたら何ヶ月ぐらい移植出来ないんでしょうか?エマとアリスの結果にもよるんでしょうが💦

移植4回しても陰性で、トリオ検査をすすめられていますが検査をしたら何ヶ月も移植できないことを思うと迷っています🥲残りの胚盤胞は2つで、もう採卵は考えていないので大切にしたい気持ちもあり迷っています🥲

コメント

pippiちゃん

検査してから3週間後にしか結果が届かないので、1周期見送りになってしまいますがピルで検査結果の日に合わせて生理が来るように調節してもらえればすぐに移植できますよ😊
私はエマとアリスに引っかかったので、ピルで調節したことが全く意味なかったですが💦💦

• はな

はな

そうなんですね😊
    エマとアリスにひっかかると何ヶ月か薬を使ってから再検査という感じですか?移植までどのくらいかかりましたか?😭

• 9月28日
  • pippiちゃん

pippiちゃん

間違えて下に返信してしまいました💦

• 9月28日
pippiちゃん

検査結果が出てから抗生剤とラクトフローラの膣錠と飲み薬を飲んでその月に再検査しましたよ😊
私は両方引っかかったので再検査になりましたが、エマだけ引っかかった方は薬飲みながら再検査せずに移植に進んでる方も見かけます🤔

• はな

はな

そんなに何ヶ月もかかったというわけではないんですね🤔看護師さんの説明で、何ヶ月も結果が良くなくて移植にすすめない方もいるって聞いてそれは困るなぁと思っていた所でした😫ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月28日
  • pippiちゃん

pippiちゃん

検査結果が良ければすぐに移植に入れますよ✨
    私はラクトバチスルがなかなか増えなくて再再検査にまでなってしまったので、最初の検査は1月でしたが移植したのは5月ですが💦💦
    時間はかかりましたが、1回目で妊娠に至ったのでやって良かったとは思いますが、メンタルはかなりやられました💦

• 9月28日