※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
サプリ・健康

二回目のワクチン接種(モデルナ)を昨日の昼に打ちました。私は微熱出…

二回目のワクチン接種(モデルナ)を昨日の昼に打ちました。

私は微熱出てすぐ下がったんですが、旦那が40度までいかないくらいまででてまだ38.5度くらいあります!

解熱剤は6時間おきに飲んでますが下がって上がっての繰り返しです😓

高熱出た方、
どれくらい熱続きましたか?
うちの旦那は明日仕事に行けるのかな🙄

別に無理していって欲しいとは思ってませんが、
少なくとも明日には下がるんじゃないかなと思ってますが、明日の朝熱なかったら仕事行く感じになりますよね。

お湯浸かりたいって言われて、熱下がってるならいいよって言って浸かったんですが、下がってなかったようで、余計ひどくなってる気がする…🤔

そして私も浸かったら頭痛くなって来ました🤣
やはりシャワーにしといた方がよかったですね🥲

コメント

しょりー

旦那がこの間の土曜日にモデルナ2回目を打ちました。
土曜日の夜〜日曜日は39度台まであがって、月曜は37度台、今朝は平熱に戻ってました!

昨日は大事な会議があったらしく在宅で1日仕事してましたが、身体だるかったみたいです😅

• N

N

仕事休めないと辛いですね🥲
    在宅なだけまだマシかもですが🥺
    微熱でもあったら休んだ方がいいですかね😂
    旦那次第ですが、会社で文句言われないかが心配で😅

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も旦那の話になりますが、土曜にモデルナ2回目を接種して、日曜の朝方寒気で目が覚め39度近い熱、日曜1日カロナールを3回飲みましたが夜中まで変わらず39度近くありました。
月曜の朝37度台の微熱で倦怠感がまだあったため結局仕事休んでました😅朝と昼カロナールを飲んで、夕方には平熱に戻りすっかり元気になってましたよ!

接種日含め3日間は大人しくしてたほうがいいのかな?と感じました😂

• N

N

じゃあ明日までは休んだ方がよさそうですね😂
    声色は良いんですが顔色はまだ悪いかなという感じなので😓

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

熱が出始めて何時間くらい経ちましたか?
私も夫もモデルナですが2回目は発熱してから解熱まで丸一日かかりました!
ご主人もいまピークかな?と思いますが、、
晩に向けて徐々に下がって明日の朝はスッキリしてると思いますが、病み明けの、あのぼーっとした倦怠感?ダルさは午前中は残りました💦

• N

N

熱出始めでちょうど今の時間で丸一日くらいですかね🤔
    また夜中ぶり返さなければ大丈夫ですかね😓
    怠さが残るのが厄介ですよね😓
    元々仕事で体調崩しかけてたので長引かないか心配です😓
    本人熱でもゲームしてますけど笑

• 9月28日
ゆっこ

モデルナ2回接種終わってます。
あたしは次の日に発熱、3日目には微熱まで下がりました。
汗をかいてるならお風呂入って汗を流した方がいいですよっ。

• N

N

熱がある時にお湯に浸かるのは良くないと聞くので、シャワーだけの方がよかったかなと…😓
    結構長期戦ですね😂

• 9月29日