※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssssssssss
妊娠・出産

妊娠初期から胸が大きくなり、2カップ近く上がっています。これ以上大きくなるか、2カップ程度をキープするか気になります。

妊娠初期から胸が少しずつ大きくなってきて、現在全盛期のMEGUMIのような見た目です(¯―¯٥)笑
2カップ近くは上がってそうです。

妊娠出産授乳を通して2カップUP程度という知識だったのですが、初期からこれだけ大きくなっているともっと大きくなりますか?
それとも張りが治ったり張ったりを繰り返しながらずっと2カップ程度をキープするのでしょうか?

コメント

さんゆ

個人差はあるとは思いますが…。

ワタシは妊娠初期から徐々に大きくなり、妊娠後期には2サイズアップしていて、生まれてから更に1サイズアップしました(^^;

今も、完母ですが、そのままをキープしています( ̄ー ̄)

  • ssssssssss

    ssssssssss

    生まれてからやはり更に大きくなるんですね( º言º; )下着選び難しいですね!

    • 10月4日
  • さんゆ

    さんゆ

    授乳ブラはMLと大まかな作りが多く大きく出来ているので大丈夫でしたよ!
    元々、大きい方ではありませんが、妊娠出産を機に大きくなり嬉しい限りですが((o( ̄ー ̄)o))(笑)

    • 10月4日
あーちゃん

友達は妊娠前Eカップで、妊娠中期にはHカップになってました( ˙˙ )
ずっと張ったままで現在臨月です!

私は出産後2カップあがり現在も完母でサイズ変わらずキープです💦
赤ちゃんが飲んだらその分また母乳が作られるので今のところ小さくなることがないです😲

  • ssssssssss

    ssssssssss

    私も今E→Gです!
    このままだとHの可能性もあるんですね(°_°)
    出来れば完母でと私も思っているので、H想像して下着選びしてみます。

    • 10月4日
RENA☆chima

私はBからFにサイズアップしました(’-’*)♪

  • ssssssssss

    ssssssssss

    え!!それだけ変わると下着総とっかえですね。4サイズアップ...衝撃でした!

    • 10月4日
  • RENA☆chima

    RENA☆chima

    自分でもびっくりですww😁
    産んでから今も戻ってないので下着全部買いましたよ😩

    • 10月4日
Aya

妊娠中2カップあがって産後更にバンバンに張ってまた2カップあがりましたよ😱

  • ssssssssss

    ssssssssss

    産後にさらに2カップ!!
    妊娠中から余裕を持った下着選びしないといけませんね!!!!

    • 10月4日
S

みなさん2カップとかUPしてて羨ましい…( ;∀;)
私は特に変わらずです(笑)
産後どうなるか気になります😂

  • ssssssssss

    ssssssssss

    授乳が始まると大きくなるって言いますもんね?これから反動でドカンと来られますよ☆

    • 10月4日
ぺぇぇぇぇこりん

元が小さかったのですがAからDへ今3カップアップしてます。

でも、卒乳したらほんまにみすぼらしい胸になるので、今からどうしようと考えてます 笑
2人目の卒乳後の胸といったら…
旦那の胸筋のほうが弾力があっていい胸してました(T . T)
この大きさをキープしてくれ!と旦那に懇願されてます。。。

  • ssssssssss

    ssssssssss

    卒乳後は、妊娠前に比べて張りが変わる感じですか?あまりサイズアップし過ぎるとその後が怖いんですね( º言º; )

    • 10月4日
  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    1人目妊娠前は普通体型でしたがD近くあったんです。
    妊娠してEになり、1人目、2人目と完母で育てましたが、2人目卒乳後は痩せてしまってかなり貧相な体と胸になりましたね(T . T)
    よく旦那も他の人に目がくれなかったと感謝してます 笑
    今回はせめてCは残って欲しいと思うけど、無理なんやろなぁーと思ってます💦

    • 10月4日
deleted user

ほんと、っばーーーーん!!って感じのおっぱいに急成長しますよね‥(´・_・`)

でも、1人目卒乳後は妊娠前より貧相になったので残念ですwww

  • ssssssssss

    ssssssssss

    パーンとしていてます!卒乳後のこと考えてなかったので、ちょっと検索してきます(*_*)笑

    • 10月4日