※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査と生理待ち、どちらがつらいですか?生理来るまで検査しない方がいいか悩んでいます。病院でのアドバイスも気になります。

フライング検査と 検査しないで生理くるの
どっちがつらいですか???

今のところフライングで真っ白しかみてなくて
生理はよ来いって感じでリセット待つのですが

今回は生理来るまでフライングしないようにしたいな思ってるんですが皆さんはどちらですか?

また9/27病院にいき、ブセレキュアして
28タイミングとってといわれました。
10/6までに生理来なかったら妊娠検査薬してねといわれて
家帰ってきて改めて考えたら10/6って早くないですか?
29が排卵日としたら8日目で検査薬しろってことですよね?

コメント

うめりん

素人判断ではありますが、10/6は早い気がしますね。
今日から2週間来なかったらしてみてね〜ならわかるんですがね!

私は期待して期待して生理くる方がメンタルやられるのでフライングします!
そして、真っ白でもよし!次!と切り替えます!

はじめてのママリ🔰

私は、フライングして落ち込み、生理が来てさらに落ち込み…トータルで2度落ち込むので、フライングしないことに決めています☺️

ままり

フライングすると化学流産までわかってしまうのでその覚悟があるのかってところになりますよね。
私にはその覚悟がないので生理待ち、生理予定日10日過ぎても来なければ検査!と決めていました。
生理予定日10日を過ぎても生理が来ず陰性だったということが2回あったので、それを過ぎないと不順の範囲なんだな!って認識するようにしてました😊

そして生理が来たら"今は子どもが来たら大変だったのかも。今は来たいタイミングではなかったんだな"と受け取り、少しお酒飲んだりガッツリ運動できる期間がのーびた♡って思うようにしてました😆特別お酒が好きなわけではないですが、妊娠したらしばらく飲めないのでね☺️よっしゃー今月最後かもしれないしのもう😆ってなってました(笑)

アポノギョ

私はフライングで覚悟する派でした💦

とはいえ、真っ白でも生理が来るまで可能性?を信じ続けていましたが💦

検査薬にいくら使ったか分かりません😂

🍋れもねーど🍋

フライングしましたが真っ白でも「まだ早かっただけかもしれない‥」などなど、理由をつけて落ち込みながらも期待して、生理きて撃沈するので辞めました🥺

はじめてのママリ🔰

私もフライングするとダブルで落ち込まないといけないので、フライングしないことに決めました!
今回も生理遅れてソワソワしてたら、予定より3日遅れて生理きましたー🤣🤣

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃフライングしてました😅
ただ、金銭的なダメージは少ないように、海外製のものをまとめ買いです!
生理1週間遅れたこともあったので💦
その期間そわそわワクワクして過ごしてガッカリする方がむりでした💦
どっちにしてもしんどいですよね😭

フライング難しいですよね🥲
ちなみに私は8日目の時点では真っ白でした。
hcg注射をして妊娠してなくても二本線になる可能性もあったので、
とりあえず、真っ白でも8日目だし、注射の効果が抜けたんだなとわかってよかったです🙌

その後12日目にフライングしたら、肉眼でうっすーら見える程度の反応があり、
12日目でこの濃さじゃ化学流産かもしれないし、その先が知りたくなさすぎて以降検査できず、今日が生理予定日です😔
とりあえず、赤いものこなければ1週間後に再検査します。

綺麗に二本線見れたら嬉しいし、やってよかった!になるけど
そうじゃないと不安な日々を過ごすんだなぁと思いました。。

ママリ

10日目で体温が上がり始めたらフライング検査することにしてます😇
大体10日目で下がるので、その時は生理待ちます笑笑