※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっち
産婦人科・小児科

土曜日に車の同士の事故がありました。すごい大事故ではないですが、、…

土曜日に車の同士の事故がありました。
すごい大事故ではないですが、、、
乗ってたのはパパと4歳の子供と2歳の子供です。
四歳の子は次の日朝から
右手を痛い痛いといってたので
パパも首などいたくて
日曜日に当番院をさがして、
下の子も夜よく寝る子なのに
夜グズグズしてたのでどこか痛いのかと思い
皆んなで行きました!

下の子は小さすぎるので
小児科受診してといわれ、
その日は受診してません。
月曜日に大きい病院にいき
受診してきました。
先生は大したことないかなーとは言ってました
下の子は話せないので
まだ夜グズグズしてます。
鼻水に少し血が混じった奴も
でてきます。
この場合耳鼻科に行った方がいいですか?
心配です。。。
それとも違う整形外科に連絡して
2歳でも診てくれるか聞いた方がいいですか??



コメント