コメント
きいママ♡
妊活中はとにかく体暖めるようにしてました😁
寒いときなんか、カイロまでして暖めてました!冬は絶対腹巻き必要でした(⌒‐⌒)
お料理は気にしてなかったのですが、ちょうどダイエットしてたときに妊娠したので、炭水化物は少な目で、納豆、豆腐、バナナ、キャベツ、鶏肉はたくさん食べてましたよ♪
きいママ♡
妊活中はとにかく体暖めるようにしてました😁
寒いときなんか、カイロまでして暖めてました!冬は絶対腹巻き必要でした(⌒‐⌒)
お料理は気にしてなかったのですが、ちょうどダイエットしてたときに妊娠したので、炭水化物は少な目で、納豆、豆腐、バナナ、キャベツ、鶏肉はたくさん食べてましたよ♪
「肉」に関する質問
食べムラ?に悩んでます… 主食は米以外拒否だし、米もアンパンマンふりかけか焼きおにぎりの2択😭 おかずは肉は食べるけど魚は食べない。野菜は味付けによっては食べる。 で…だいたいいつも同じメニューになってしまいます…
2歳から2歳半くらいの子をお持ちの方! 夜ご飯のレパートリー教えてください😊✨ 何でも食べるから大人と同じでいいや!といつも作ってましたが、生姜焼きとか飽きてきたのか、肉が硬くて(料理下手なので笑)嫌なのか、あ…
毎日ご飯の時間がしんどいです 現在4歳の長男は1歳の頃からの偏食が治らず、未だに野菜肉食べません 色んな料理で工夫してレパートリーは、とりひき肉の親子丼、ひき肉とたまねぎとにんじんのキーマカレー、納豆ご飯、パ…
家事・料理人気の質問ランキング
🐢🍼ありの助けあり太郎👑💙
コメントありがとうございます💓
私もできるだけ日中は毛布にくるまってお腹暖めたりとか妊活ブレンド飲んでお腹暖めるように意識しています!!
冬は絶対腹巻きします😅
ダイエット中に妊娠できるとは羨ましいです!!
確かに体に良い食べ物を沢山口にしていたのですね!!
私も参考にさせていただきます!!
きいママ♡
10月でもまだ暑い日あるので、なかなか暖かくして過ごすのは難しいですよね(´-ω-。` )
あと、足首も冷やさない方がいいと何かで聞いたことあるので靴下も履いてください♪♪冷えは対敵ですね!
ダイエットで痩せたあとに妊娠できたので、良かったと思ってます(。>0<。)本当に妊娠してから太るので•••(泣)
ストレスためないように、無理しないでくださいね♪♪