※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢🍼ありの助けあり太郎👑💙
家事・料理

妊活中の時に作っていたお料理を教えてください(⑅╸▵╺⑅)ㆀ私は最近はなん…

妊活中の時に作っていたお料理を教えてください(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

私は最近はなんかネットの口コミで良いらしい肉じゃがを作って食べています。
今日食材も買ってきて生姜焼きも作って妊活、温活です!!笑

お手軽に作れる物があればよろしくお願いします〜💦
ちなみに妊活中は冷たいお水や飲み物は控えていましたか?

コメント

きいママ♡

妊活中はとにかく体暖めるようにしてました😁
寒いときなんか、カイロまでして暖めてました!冬は絶対腹巻き必要でした(⌒‐⌒)

お料理は気にしてなかったのですが、ちょうどダイエットしてたときに妊娠したので、炭水化物は少な目で、納豆、豆腐、バナナ、キャベツ、鶏肉はたくさん食べてましたよ♪

• 🐢🍼ありの助けあり太郎👑💙

🐢🍼ありの助けあり太郎👑💙

コメントありがとうございます💓
    私もできるだけ日中は毛布にくるまってお腹暖めたりとか妊活ブレンド飲んでお腹暖めるように意識しています!!

冬は絶対腹巻きします😅
    ダイエット中に妊娠できるとは羨ましいです!!
    確かに体に良い食べ物を沢山口にしていたのですね!!
    私も参考にさせていただきます!!

• 10月4日
  • きいママ♡

きいママ♡

10月でもまだ暑い日あるので、なかなか暖かくして過ごすのは難しいですよね(´-ω-。` )
    あと、足首も冷やさない方がいいと何かで聞いたことあるので靴下も履いてください♪♪冷えは対敵ですね!

ダイエットで痩せたあとに妊娠できたので、良かったと思ってます(。>0<。)本当に妊娠してから太るので•••(泣)

ストレスためないように、無理しないでくださいね♪♪

• 10月4日