※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

昼寝は抱っこ紐で寝かしつけていますが、肩が限界。お昼寝の方法を教えてほしいです。8ヶ月まで抱っこ紐で寝かせていました。

未だに朝寝、昼寝は抱っこ紐で寝かしつけてます…夜は暗くなるのでゴロゴロしてたら寝るようになりました。
明るいとどうも寝れないらしく、抱っこをせがみ、抱っこしたらすぐ寝ます。が、私の肩が限界になってきました。
皆さんは、どうやってお昼寝させてますか?
ちなみに、寝るのがめちゃくちゃ下手な子で、8ヶ月まで抱っこ紐したまま、寝かせてました😱

コメント

ゆみ

一緒に横になってます!

• さー

さー

ありがとうございます!
    眠くなると泣いてどうしようもないのです😵

• 9月28日
  • ゆみ

ゆみ

みーさん❤️
    うちもそんな感じですが、こっちもひたすら寝たフリしてます😂

• 9月28日
  • さー

さー

根気強くですね😂

• 9月28日
  • ゆみ

ゆみ

みーさん❤️
    うちはなかなか寝ず暴れていて私にダイブ、アッパー、顔に座る(もれなくおならかうんちする😂)など散々でしたが、何とか寝る様になりました。

• 9月28日
  • さー

さー

同じです😅結局、根負けして抱っこしてます💦
    寝たふりがいいんですね✨

• 9月28日
  • ゆみ

ゆみ

みーさん❤️
    多分寝るより遊びたいんだと思うんですが、お母さんがなかなか起きないとなると暇になり寝るかな?って感じです♪少なくともうちはそうですね!ほんと根気がいります😂

• 9月28日
🐶

うちも未だに昼は抱っこです〜!!!!
昼はベッドでトントンしても転がったり布団で遊んで寝ません🤣夜は同じく暗くしたりするせいか寝ます🤣

私はもうお腹も大きく抱っこ紐ができないのでソファーで私も座って抱っこして揺すってます🥺

• さー

さー

辛いですよね😵
    妊婦さんならなおさら😭

うちは、立って揺すらないとだめみたいで😭

• 9月28日