※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

同居中の義弟(20/社会人)が出て行かない。訳あって義母と義弟が同居中で…

同居中の義弟(20/社会人)が出て行かない。
訳あって義母と義弟が同居中で、2年経ちました。

最初からいつまで同居するか決めておけばよかったものの、バタバタして話し合いもできず、今に至ります。
旦那が何度も出て行けと伝えてますが、出て行かず。

娘が小学校に上がるまでには出て行って欲しいと思ってたのですが、このままずっといそうです😂

私達がアパートを出るべきなのか・・・。
義弟と同居って気にしないですか?😣
生活費は貰ってます。家事は何一つできません。

お風呂は長い、トイレも長い、髪のセットも長い、香水くさい、ウザ絡みしてくるので話すのもめんどくさいです。。。

コメント

えす

私の時は
私たちからでていきました!
生活費は貰ってたとしても
やっぱりお金にかえれない
負担や今後のことを想像した時のダメージが大きかったので💦

  • mamari

    mamari

    返信ありがとうございます。
    出て行かれたんですね😣
    たしかに、ダメージ大きすぎますよね😣

    上の子も、たまたまかもしれないですが新しいおうち住みたいと何度も言うようになりストレスになってるのかなと思ったり、、、

    • 9月29日
  • えす

    えす

    mamariiiiinさん、

    私がゆうのもあれですが
    ストレスになってるんじゃないかなと思います💦

    引っ越してからは
    娘は自由に遊んだり
    子供らしい?感じにいてくれて
    よかったと思ってます。

    • 9月29日
  • mamari

    mamari

    やっぱり少なからずストレスになってますよね😣

    娘ちゃんよかったですね😭✨
    うちも早めに引っ越せるよう準備していきます😣

    • 9月29日